07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-28 (Fri)


さもんち日記!~絶対みよう♪~


今日の金曜ロードは『君に届け』。
わたくしのんきち、全巻持っております

映画版はわからないけど、こないだの新刊で、泣き~!!
はあ。。。高校生に戻りたいわ^^;








本日とてもいい天気で、お洗濯日和でした!

というか、昨日仕事終わりに飲みすぎて、昨日まではだいじょぶ

だったけど、今朝起きれんかったー

ということで、午後からお洗濯、ほい!







P1070151.jpg

月に1度のシャンプー・・・これが結構過酷。

忙しさに負けて後にされ続け早2年。

サロンに出しちゃえば早いのだけれど、うちでも

ドライヤーが嫌いでガウガウなので、サロンじゃ怒られるん

じゃあないかと、不安で出せない

心配な過保護な保護者たち^^;











P1070164.jpg

シャンプーにはとことんこだわる私。

これまで実験体のサモエダー戦士に、たくさんのシャンプーを

試していただきました。

もちろん高い物から安いものまでいろいろと


そこで行きついたものが 帰り着いてやっぱりこれだ♪








P1070160.jpg

あ。(-_-;)写真撮り忘れちゃったけど、

自然流というシャンプー。

やっぱりこれだね~。

臭い持ちは短いけど、洗いあがり効果とかもんの毛質とかに

1番あっていると思うのだ♪

うちの、油っ毛が多いけど、あんまり汚れない体質?なので

高いけど、1リットル買いしようと決~めたツ









P1070156.jpg

やっぱり試さなくっちゃ わから~んでしょ。

ちなみに、猫ってダウニーがいいらしい(ーー;)

びっくりするけど、においの強い猫には、確かに効いたよ♪

顔はこれで洗っっちゃダメよ!








きれい・もさもさ・ふっこふこ~ もふっとな♪

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
* Category : お手入れ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

