04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-26 (Wed)

さもんち日記!~木枯らしぴゅーぴゅー~



今日吹きました!木枯らしぴゅーぴゅー!

昼間お散歩に行けたので、ちこっとだけぽっぽっぽ~



P1070135.jpg

やっぱりでろ~ん。

舌長いなーもんは♪









P1070133.jpg

突然座ってどうしたのー??

なんか最近お散歩めんどくさくなっちゃったのか、

歩くのがトロトロ。。。

大型犬にはあってはいけないことです!!太るよ~ぽよぽよ

になっちゃうよー(-_-;)










P1070140.jpg

ニホイかぎかぎ、地面ふぎふぎ~

いつもブギブギ わくわく~(*^^)♪









P1070142.jpg

嗅ぎに夢中で、前足あがったまんまっすけど~

もんの癖、はけーーーーーん









P1070143.jpg

スッタカター

途中まで来ると、ペースが出てくるのはなぜ?

昨日なんて夜の散歩中、坂道、しかも上り坂を1分ほど抱っこ・・・

疲れたさ、ああ疲れたさ。

20キロのお嬢ちゃんは、仕事終わりのおばちゃんには

こたえますうー










P1070144.jpg

あらあ~涙やけがばっちり めだっちゃったわ(ーー;)

涙の分泌が多くて、こりゃ秋の花粉症かなあ。

病院に行こうかと思ったけど、やけるだけやけて、涙は止まった

のでそのままになってしまったけれど、かゆいのかなあーww








週末どこかに行こうか♪ もふっとな~

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 日常の出来事
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by のんきち
maronmama さん♪

こんばんは~
おお!お気づきでしたか!
最近太ってしまいました。。。悲しいことに『成長』では
ないのですよ^_^;

あーちゃんもまだまだ軽いですもんね~
でもなんで寝る子って重いのでしょう!
犬も熟睡の時に抱っこすると、ぐにゃんぐにゃんして
重ッ!!って思います・・・笑

No title * by maronmama
こんばんは!

なんだか、もんちゃんが少し大きくなった気がするのは
気のせいでしょうか???

もしくは冬毛がふさふさしてきたのかな?

確かにね。。。
10キロのマロンを抱っこしても おもっって感じなのに
20キロは(^_^;)
あーちゃんとマロンを両方持っても、その方が軽いですもん(笑)

涙やけ。。。
実家の姫ちゃんは逆さまつ毛が原因だったようです。。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

