05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-24 (Mon)


さもんち日記!~早口言葉って脳を刺激する?~


最近、早口言葉って注目されているけれど
どうしても言えない、『きゃりーぱみゅぱみゅ』サンの名前。

がんばっていっても『きゃりーぱむぱむ』になっちゃうー(ーー;)








撮りためた写真のなかでの未公開!

こないだドッグランに行ったときの、どなたか来たかしら?と

まちぼうけ~ していたもんサンのお耳。



フリー

裏手にいたホテルわんこ達の声が気になっているようで

しきりにお耳が反応ちう~

犬ってどこまで音が聴こえるんでしょ・・・♪





今日は雨で、なにも写真撮れなかった!と言い訳の更新ですが

週末は、そろそろモフのお洗濯かなー。

ここで遊んだ時、スタンプ―のみみちゃんと再会し、

ガフガフ遊んでいただきました。


なんせとつぜんの 再開だったもので、あのカワウィ~お顔を

収めることができませんでしたが、

またお会いできたら、よろしくお願いしますね♪









次回お洗濯の石鹸変えるよ! もふっとな~♪


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
* Category : 日常の出来事
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

し~こままさん♪ * by のんきち
ぴんぴんですよ~笑

そろそろお洗濯しなきゃですー
もう犬臭がしちゃっていやいや~んv-12
し~ちゃんお洗濯したんですね。
あとでブログ遊びに行きまーす!
ピッカピカのし~ちゃん見に行かなくっちゃーv-21

No title * by し~こまま
お久しぶりになってしまいましたv-436

もんちゃん お耳がピンピンですね~
内緒話も聞こえるのかなぁ?

相変わらずもんちゃん白白モフモフだね~
のんきちさん お手入れ上手v-424

昨日し~は洗濯しましたよ~
寒くて ふたりで湯船につかっちゃいましたv-290

コメント







管理者にだけ表示を許可する

