05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-22 (Sat)

さもんち日記!~目が重いYO~


昨夜の金曜ロードショーみました?
『僕の初恋を君に捧ぐ』泣きすぎて、目がおもいですうー。







P1070083.jpg

昨日の夕方のお話

今、ミスドでドーナツ半額やっていて、それに行きたくて

わざわざイオンまで買いに行っちゃった~♪

んで買い物の前に、うるさいシロクマを放牧しました。










フリー

誰もいなくてもわっほっほ~

笑顔でランを駆け回ります(^^♪

そのころ飼い主たちは、頭の中は『半額』でいっぱい!

ドーナツ!ドーナツ!わっせっせー









フリー

やっぱりちょいと寂しくなった??

ヒトが通るたんびに あたりをチラチラちら見~(◎_◎)

金曜日は、やっぱりお犬様が少なかったのです。残念!!










P1070108.jpg

おかんにべったり~な♪

サモエドって舌長~い!

ん・・・いまさらですが なにか?<(`^´)









フリー

お決まりのウマウマターイム!

興奮すると 未だに飛びつき噛み噛みするちょっと

荒めのサモエドですが、

ウマウマの時だけは超優等生なんです~^^;

2歳過ぎてこんな未だに 暴れん坊・・・というか

やんちゃなのって うちだけなのかなー(ーー;)








P1070116.jpg

結局誰も来なかったので、おかーさ~ん!に走りました。






P1070121.jpg

P1070122.jpg

そしてやっとこさ、ドーナツに行きつきました!

金曜日だけど、夕方になると高校生とか親子連れが多くて

人気!人気!


ドーナツも入れ替えが激しく、焼き立て~もらえました♪








ドーナツウマウマ♪ もふっとな~

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 日常の出来事
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by のんきち
チーママさん♪

お久しぶりです~
そうなんです、半額だったんですよー。
半年に一回くらい、やっていたかもしれないです(^^♪
でも手帳月のは知らない!!
やっぱり地方によって違うんでしょうね~。
今度はチーズ地方に 半額セールがやってくるかもv-10
ミスドさまさまでございます(*^^)v

No title * by チーママ
こんばんは~

私もミスド好き❤

朝のチラシに1000円で、ドーナツ7コに、スヌーピーの手帳付きにつられ

速攻いったよ~茶色ゲット!
かわいいし使いやすいよ(*^_^*)

半額なんて聞いたら絶対いくね!



コメント







管理者にだけ表示を許可する

