04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-15 (Sat)
さもんち日記!~もうクリスマスって早ッ!~



今日イオンに行ったら、もうクリスマスですって!
犬用クリスマスケーキ&おせちはいかが?って
おばちゃんに押せ押せされちゃったよー ^^;
これから秋本番かと思ったら、もう年の瀬チックでした~







今日は朝一から にゃんこ戦隊オテンバジャーに会いに

行きました♪


会いたかった~ 会いたかった~ 会いたかった~

イェイ!!!!



あはは・・・音楽が頭の中をぐるりぐるりと 回っておりますぅ~

ちなみにドッグダンスの大会出たとき、この歌だった気がする^^;

なつかしやあ~






P1070038.jpg

P1070042.jpg

にゃんこ戦隊のイエロー担当。

最年長だけど、下に遠慮して『逃げ』担当・・・

片目は手術したためありませんが、片方でも見えてるよ♪










P1070041.jpg

数か月ぶりの再会に大喜びのサモズホワイト。

おちりでみなさまにご挨拶~(*^^)てへ










P1070043.jpg

にゃんこ戦隊1危険なカホリのする ブラック担当。

犬になんて負けない、強さというか、脅しテクをお持ちの

紅一点。甘い声で誘いつつ、相手に一撃をくらわすボスです。










P1070047.jpg

いちばん末っ子、マーブル担当。

担当?なんでもアリっすよ~^^;

ただ今隊員、募集ちう~


マーブル隊員も、5か月くらいになりました。

前回もんと会ったときは、もっと小っちゃかったのに、

動物の成長とは早いものです。

ちなみに グルグル星出身なので、のどを鳴らすのは大得意♪

いちばん優しい坊主です。









P1070048.jpg

はじまりました、はじまりました!

本日も開催バトルロワイヤル~

もちろんのんきち監督もイケイケ応援隊に参加ちう ヘイ!!










P1070056.jpg

おっとー??!

ホワイト選手、マーブルを見失いましたよ!









フリー

みっけもんは 大の得意サモエダーホワイト!

マーブル担当、強気のブラックになりたいと志願中かも・・・笑










この後も、すこしばかりこの4角関係の戦いに

お付き合いくださいまし~(^^)/


あ~ハロウィン目指していたけど、やっぱクリスマスっしょ!

毎年思う事、犬が来てからクリスマスが 豪華だ!







まるで運動会のお父さん、のんきち疲れた・・・もふっとな♪

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Theme : ワンコ日記 * Genre : ペット * Category : 遊んだの♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。