09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-12 (Wed)


さもんち日記!~今日はいっぱい会えました♪~



夕方のお散歩で、サモエドのお友達に会えましたが、

仕事帰りの帰宅後30秒で出たため、カメラなっしーんぐ(-_-)

やせた??って聞いたら、4か月ダイエット食で頑張りました!

とおっしゃっていたパパさん。


体格はもんより大きいものの(サモエドみんなでかかったー。)

ほんとにスマートになっていて驚き!!

相変わらずのパパに近づくなオーラはムンムンで、もんの

お耳をハフハフされました^^;



黒ラブの空クン、パピのナヴィクン、柴のー・・・なんだっけ。




P1070009.jpg


P1070010.jpg

たくさん会えたけど、あんまり遊べずじまいでした。

ケド、お疲れチーンなもんは 満足したのかい?


夜ずーっとこんな感じでぐた~としていました。

散歩だって45分くらいしか行ってないんだけどな~

ちなみに我が家流散歩は、超早いです!スピード。

基本坂道はランニングなので、時間は短いけど結構歩き回っているのかも




あ~秋の昭和記念公園に行きたい。。。。ww








夕飯食べて、即寝たよ♪  もふっとな~

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
* Category : 日常の出来事
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by のんきち
きゃさりんさん♪

45分しかです・・・ほかの大型犬は
早くて1時間とお聞きしますが、うちはハイスピードで
頑張っていますということで
勝手に納得しちゃってまーす♪

冬になるととにかく元気!!
小型犬のみなさんが、寒がりでね~とかいっていると
信じられません^^;

No title * by きゃさりん
のんきちさん もんちゃん お疲れちゃ~ん♪(古ッ!)
45分しか・・・かぃ?!
やっぱ、大型犬は運動量が違うんだね!!
いぬ友のゴールデンちゃんは2時間は散歩したり
遊んだりしてるらしい・・・!
もんちゃんを満足させるにはどれだけ必要かしら?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

