07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-01 (Wed)
さもんち日記!~おNEWのかっぱっぱ~見る?





話は一昨日月曜日。



この日は白いのをびょうーいんに連れて行こうと思ったけど


なんだか雨模様・・・。


昼ごろまでには晴れるかな~と心配していたものの


そんな心配は無用でした。







P1050902.jpg


はい!青空の下で一人KYなサモかっぱ~


おNEWなのが嬉しいのか、普段着ない洋服が嬉しいのか、


ルンルン♪  かと飼い主は思っていましたが、


ただ単に散歩が嬉しいだけなのですよね・・・。











P1050903.jpg


必ず立ち寄る排水のところ。


そういえば以前ハクビシンがそこに隠れていたことがあって


それからというもの、必ずにおいをかぎに行きます。


イヌってそんなに記憶力いいのかなあ?












P1050904.jpg










P1050905.jpg


あ~駄目ね今日は、後姿しか映っていないよ!


楽しみにしていた正面画はありません。


一番がっかりなのは私飼い主でございます。


おNEWのかっぱっぱは、今大人気のリサとガスパールです


お求めは、お近くのペットパラダイスへ~(=^・・^=)





*いぬのきもちでもブログに参加しています。

よろしければ遊びに来てくださいね


http://pet.benesse.ne.jp/web/11139/  こちらまで~







可愛いかっぱさんにぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
* Category : 日常の出来事
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by のんきち
♪チーママさん

4月の初めに売りに出ていて黄色と白もあったのですが
買いに行ったときにはもう青しかなくってv-356
でも着させたら何気にあうー!てなって、
ちょっと高いなとおもいつつ購入してしまいました♪

チーズ君、ブログを見る限りだいぶお洋服が
溜まりました??
いつもかわいいの着ていて、羨ましいです~
足元にマジックテープもあって、便利ですよ。

* by チーママ
かわいいv-238
あのカッパも気になってたの~
着せやすい?

リサガスかわいいよね~
今度ペッパラで見てみよーv-7
もんちゃんにあってるよ♪
帽子被ってるもんちゃん見たかった~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

