05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-12 (Wed)

さもんち日記!~1週間の目標が決まったよ!~





ハロウィンに向けてほっかむり写真をためる~(-3-)

これって目標なのかな・・・というか断念しそうですが

期待せずお待ちくださいな~♪







この間、いつもじゃないお散歩に行ったとき

我が家周辺にはあまり見かけなくなってしまった

コスモスがとてもきれいだったので

思わず白いのと一緒に、撮ってもらいました♪





P1060970.jpg

萌え萌えもふ~(^^)

可愛いじゃあ あ~りませんかー(親ばか?)



コスモスコスモス こすもふ~ わほーい

疲れたときの呪文てことで^^;










P1060978.jpg

こすもす~

昭和記念公園のコスモス、こないだ行ったら台風の

影響でほとんど折れちゃっていると聞きましたが、

復活とかしないのかなあ~。

また今週末とか行ったりするかも、昭和記念公園


ワンコの宝庫です、あそこはワンパラです!










P1060979.jpg

秋の夕暮れ

温かくて、でも少し肌寒いこの季節。


もうちょっとしたらさらに、モフコートが増えてきますね。

その前にまたお洗濯しなくちゃ!

その前にどこか行かなきゃ!!笑


犬という生き物は、まるで子供の様ですよね。










P1060980.jpg

秋の風を感じて~ みんなで


 モ~フ~


これで今日も1日元気にすごせます♪








予定はないけど週末楽しみ! もふっとな~♪

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
* Category : 日常の出来事
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by のんきち
maronmamaさん♪

ハロウィンあと少しですもんね~
最終的には玄関飾って終わりそう・・・

昭和記念公園、楽しいですよ~
土日はけ公人がいて、逆に楽しい!!
maronmamaさんのお家からは遠いかもしれませんね^^;
でも意外と神奈川・千葉からも来ている方は多い
みたいですよー。
あーちゃんが行けそうならば、いいスポットに
なるかもしれないです♪

No title * by maronmama
うん♪萌え萌えもんちゃん可愛い♪
うちも、ハロウィンに向けて色々悩んでいるものの
特に何もなく終わるような予感。。。

昭和記念公園。。。いつかいってみたいなぁ~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

