07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-11 (Tue)


さもんち日記!~たまには楽しいことを考えよーう~





未だに楽しいことが浮かばない~

とりあえず、今週を乗り切ってしまいたいYO!





気が付けば、こんなにも日にちが経ってしまいましたが

5日の誕生日にと、し~こままさんから

プレゼントが届きました!





プレゼント

たくさん入っていて驚きました。

房総の特産品?でしょうか。

ビワ食がたくさん! 届いたその時にもう切って

しまいました。


美味しかった~♪(*^_^*)










そしてもう一つ!




鏡

すごいきれいな鏡~

落としそうで怖いッス(-Д-;)


お手紙付きで、顔写真まで公開していただいて

本当にありがとうございました。

お家が近場だったなら、もんちを連れて突撃ー!でも

したかったのですが、かなり遠いもので

お伺いできませんが、

犬用のおやつも後日いただきますね


あ!びわチョコ写し忘れちゃった・・・(+_+)




うまうま感謝です~ もふっとな♪

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
* Category : 日常の出来事
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by のんきち
し~こままさん♪

美味しかったでーす!
千葉って美味しい県ですよね。笑
まさかビワが特産とは・・・知らなかったです。
たくさんいただいちゃって、本当にありがとう
ございました!!

No title * by し~こまま
こんにちは!

食べて頂けましたか~v-290
一応こちらの特産品ですが 

この間のハロウィンのお礼と
のんきちさんのお誕生日に 少しばかりですが
ご家族で楽しんで頂けたら嬉しいです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

