05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-08 (Sat)

さもんち日記!~めっちゃ日焼けしたよ~




焼けました焼けました!

かんかん照りの中歩いていたら、焼けていく肌の感覚が

わかるんですよね~

でも、去年よりヒト少なかった気がするな~。




P1060901.jpg


P1060905.jpg

朝道を間違えまして、着いたのは10時半過ぎ。

なのにあんまり人がいないように見えました。

明日の方がくるのかな・・











P1060894.jpg

入り口でサモーズハケーン!!

白いから目立つよ目立つよ~^_^;


もっさもさのサモーズご一行。

去年お会いした方や、初めましての方もいました。











P1060898.jpg

会場でうろうろしてたら、あら~おひさしぶり♪

ハイ、チーズ!のマルチーズのチーズ君!

いや~かわいくてかわいくて(^^)

きたないなんてとんでもないです、モケモケチーズでこそ

チーズ君でございますよ。







P1060899.jpg

抱っこしているのはリコちゃん♪

去年よりも大きくなりましたね~

てか最近の小学生って、あんなに可愛いの??!

のんきちが 小学生の頃って、

ほんとガキンチョみたいな恰好だったけど・・・・

ありゃ将来モデルさんだな~なんて オカンと話していました。笑












P1060902.jpg

ショップの看板ワンコ。

可愛い♪ ちゃーんと椅子に座って、お利口さんでした。












P1060903.jpg

お昼を過ぎまして、裏でご飯にしました。

サモーズご一行が日陰に呼んでくれたのですが、

ゴハンにならなそうなので(もんが遊びたがって)

日向のあっちいところで食べました^^;



そしてオトンは大の犬嫌い、

犬のお祭りに行くこと自体が奇跡です

相手がもんとおなじ犬種でも、犬は犬だろ!と後ずさり・・・

見るだけで十分と言って、サモエド触んなかったなー。

ここに行くだけでも、いつも説得の日々さ(-_-;)










P1060906.jpg

サモエドのバニラちゃん。

お昼が終わってご挨拶に行ったときお会いしました。

ビスケット色が入っていていや~と奥様行っておりましたが、

可愛い具合に入っているじゃあないですか!!


個性です~かわいいです~ そういえばもんより1歳年下とか。

とっても落ち着いたいい子です♪










P1060909.jpg


P1060911.jpg


P1060912.jpg

怜音ちゃん、もんと同級生なのに

ちょこっと大きくなってました!

そしてモフモフが増えていて、うちのこの毛量が気になりました。

冬になったらちゃんと生えんのかなあ~。。。












P1060914.jpg

P1060915.jpg

今日買ったおやつ。

そしてニッセンのベットさ~

1000円で買っちゃった~(^^)/

ケド、ほんとなんかサモエドぐっづもあんまりなくて、

ほとんど買えなかったよー。

5月の昭和記念公園の時の方が、サンプルとかいっぱいもらえて

良かったかもと、今回は思いました。






父親の犬嫌い、何とかならんかね~。

もんも1歳ごろまで触らずの生活だったので

最近はおやつをあげるようになり、父親の成長を見守る

母と娘でございます。









お休み~

早くいろいろ運転できるようになれば

遊ぶ範囲も広がるんですけどね~。



今日であったみなさん、ありがとうございました




にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

* Category : 遊んだの♪
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by のんきち
チーママさん♪

こちらこそお会いできてよかったですYO!
のんきち、年の割に童顔とよく言われます^^;
まだまだ高校生で通っているので~

リコちゃん、まじまじ見ちゃいましたよ♪
最近の小学生って、大人っぽいんですね~
将来早くに彼氏できますよあれは!!!!
おとーさんもウカウカしてられないですよ~笑

No title * by チーママ
会えて嬉しかったでーす!

リコ、もんちゃん触れて満足と言ってたよー
ほんと、モフモフなのね~
感動しちゃいましたv-10

のんきちさん今回まじまじ拝見!
きゃわいい!
変な男子だまされないでね~(^。^)

来年は昭和記念公園やる?!
絶対行くぜよ(*^_^*)

また会えるかな。。。

* by のんきち
maronmama さん♪

そうなんです~
サモ自体あまりいないんですけど、たくさん名前だけ
知っている方々ともお会いできました。
ほんとは並んでとりたかったのですが、
父親が『これ以上行きたくない』とだだこねしまして・・・^_^;
とりあえずお知り合いにはなれたので、
次回に期待をして♪という感じです。

No title * by maronmama
こんにちは~

珍しいサモエドのお友達にも逢えて楽しそうでしたね!

・・・ってビックリしたのが
のんきちさんのお父さんって犬嫌いだったの???

よく、こんな大型犬を飼うことを了承してくれましたね(^_^;)

* by のんきち
みきさん♪

こちらこそ先日は楽しかったですよ~
あんなにサモフに囲まれたのは、初めてのような・・・
お一人お一人にご挨拶はできませんでしたが
なぜか『日の出のもんちゃん』で通っていて
驚きました^^;

来年は昭和記念公園のも開催されると思います。
またサモフが集まるのを期待して・・・♪

No title * by みき
昨日はお会いできて嬉しかったです。
ね、去年の方がお店も人も多かったですよね。
サモグッズもあまり無かったし・・・。
怜音は体重も多分もんちゃんよりありますよ。
今、22キロちょっとです。
でも体型が丸いので、デブに見えちゃいますが。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

