05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-06 (Thu)


さもんち日記!~あと2日だよよよよ~




わくわくします、あと2日!

西武ドームのイベント!

みんなチケット忘れずにね~








P1060860.jpg

事の発端は夏の暑い日。

夕方暗くなって6時過ぎくらいでしょうか・・・


職場で何気なーく二回をうろうろしていた私。

1階に下りると、上司が『今もんちゃんみたいなのが窓からのぞい

てたけど?』
という。











P1060861.jpg

窓というのは、ほんとの小窓。

ちょうど犬の目線から下側のガラスの窓から

白モフがのぞいていたというじゃないか!












P1060862.jpg

いそいで見に行ってももうそこにはいなくて、

もんがここにいるはずは、その日は絶対にない!


じゃあ誰だ??









P1060863.jpg

スピッツではなく、私の母親に似ている人が連れていたというし・・・

でもその当時、母は神は短め、上司が見たのはロングだったという。











P1060864.jpg

数日が過ぎ、またとある日の夕方、というか7時近い頃。

また同じ上司が、『今!今!またいたよ、サモエド!!』と

駆け上がって教えに来てくれたけど、

またもや遅く、あたりは車ばかり、もうどこにもいませんでした。


見かけてからわずか1分2分足らずで、いつも消えてしまう

サモエドよ、、、、、



君は一体誰なんじゃい~\(◎o◎)/!












P1060870.jpg

9月になってなかなか情報来ないな~と思っていたら

半ばごろも、さっき見てた!という情報が。


体格はもんと同じくらいって、まだまだ謎多きモフ地区。

ブログでいろいろと検索してみるも

当然それらしきお方のは見つからず・・・











P1060876.jpg

サモエドって数があんまりいないから、見かけちゃうと

気になって気になってしかたない私。

去年オーストラリアに研修行ってた時も

海辺でぼーっとしてたらあの暑さの中を外人ボーイズが

白モフ散歩させていて・・・!


ありゃびっくりしました、まさか海外の地でサモが見れるなんて。











P1060871.jpg

もんの同胎サンも見つからないし(てか探してないし!?)、

元気にやってんのかな~?

東京にいるのは確かなのに、名前も地区も何にも知らない。

同じ犬舎出身の子すら、知り合いいないし、

みんな大きくなっているのか、私が抱いたもんのお姉ちゃんにだけでも

会いたいな~ 


西武に来ないかな~











P1060878.jpg

明日は久しぶりにお休み!

イオンに行って買い物して~ 土曜日に備えて

早く寝よ~っと









サモエドカモ~ン! もふっとな♪

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
* Category : 日常の出来事
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by のんきち
みきさん♪

最初怜音ちゃんかな~と思ったのですが
髪長かったと聞くし、不思議です・・・
サモエドって東京以外の方とかに聞くと
よく見かけるのがいてね、とか教えてくださる方も
居るのですが、なかなか探している子には会えないんですよね~
でも怜音ちゃん系のサモちゃんは、割と近めに集合していて
とても羨ましいです。

No title * by みき
その白モフはもしや怜音かも?
のんきちさんの職場は時々行くお散歩コースなんですよ~。
あ、でも私もロン毛じゃないや。
怜音の同胎も一頭新潟にいるのが判明したんですが(ブログを見てコメント下さった)、他は全くわからずなんですよ~。
同胎が幸せに暮らしてるか、やっぱり気になりますよね~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

