06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-05 (Wed)


さもんち日記!~10月5日、おめでとう♪~





今日はわたくし のんきちの誕生日~♪

見た方、もんサンの方と勘違いしました??

もんサンは2月9日、肉の日でございます、お見知りおきを~





本日東京モフ地方は雨、こちらは朝から大ぶりで

そのなか歩いて出勤。

ズボンビションビションになりながら~

誕生日、びしょびしょのスタートです。泣





きれい2

それでも誕生日という記念日はやってきます。

私と同じ、10月生まれの皆様、おめでとうございます!

今年も残り数か月ですが、来年のこの日まで

楽しく笑顔で元気に過ごせることを 祈っておりまーす♪







きれい

土曜日に行われる西武ドームでのイベント、

スーパードッグカーニバル2011!に我が家も行けることになりました!

ただ、次の日は仕事、あまり長居はできませんが、

モフモフ売りに行こうかと思います^^;




去年、サモ―ズにいっぱい会えたけど、近くにはいかなかったので

今年はご挨拶ができるでしょうか。

というか覚えてないだろうな~

私は名前、覚えております!!だってサモ―だも~ん。


去年はブログやってますよね?って数人の方に声をかけていただき

本当にうれしかったです。

また素敵な出会いがあるといいですね~








モフモフしてね~ もふっとな♪

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 記念日
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by のんきち
きゃさりんさん♪

若さで呪超えられると信じていたことも
結構きつくてきつくて・・・
20代から一気にやまばとなりました^_^;

ドッグカーニバル、今年は自粛しちゃうのかと思って
居たのですが、開催されるみたいです。
でも北海道じゃ~ねえ・・・
海を越えて気持ちだけでも来てください!!笑

No title * by きゃさりん
のんきちさん お誕生日おめでとう♪
いくつになったんだぃ??
まだまだお若いのんきちさん、
これからステキな未来が待ってるよん♪

ドッグカーニバル、近かったら絶対会いに行くのに~!
ちょっと、遠いな・・・(ちょっとじゃないじゃん!)
素敵な出会いがあると良いね♪

* by のんきち
みきさん♪

ありがとうございます~!
いや~でも肉体年齢は絶対みきさんの方が若いッス^^;
あの散歩量はむりですよー。

西武ドーム、行けそうですが、親の仕事がオセオセなので
午後になったら帰っちゃうかもです(-_-;)
去年はなんだかんだ3時くらいまで居たんですけど・・・
サモちゃんね、きっと『もん』なんて忘れられてるだろな~
一応ご挨拶に来てくださった方もいたのですが。

No title * by みき
のんきちさん、お誕生日おめでとうございまーす!
まだまだ若いねっ!
若いっていいねっ!
そしてそして、西武ドーム行けるのですね!
やったー!
サモを見かけたら、ぜひ片っ端からお声を掛けてみてね。

会えるといいな♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

