05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-29 (Sun)

長い間、病気に苦しんだあの子は土曜の正午に


天使となった。


私とはたった2年間のつきあいで、まだ何もわかって


やれない状態だったけど、抱っこするといつも


ゴロゴロと鳴いてくれて


私はそんな君がだいすきだったよ。





幸せな家庭での暮らしではなかったけれど、


みんなに、たくさんの人に愛されて


可愛い可愛いって言われていたね。





本当によく頑張った!


だからもう苦しまなくっていいんだよ。


天国でみんなのことを見守っていてね。



もし生まれ変わったなら、今度はちゃんと温かい家庭に


もらわれて幸せになるんだよ。







5Syxl.jpg




~~~~~~~~~どうか安らかに・・・~~~~~~


同じ毛色の花、ローズマリー


花言葉は『おもいで』





土曜日、職場の猫が息を引き取りました。

MIXCAT:OKARAに捧ぐ












にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
* Category : その他
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by のんきち
くれはさん♪

さすがワタシのお母様^_^;笑

ブログ村に登録している方は少ないみたいですけど
全体的には結構いるみたいなんですよね~
でもトップ10、なかなか入れませんよ~(._.)
応援ポチしてくれる方が、まだおそらく少ないからかと。
でもやる気は常にあります♪

* by くれはるか
もん…サモエド さもんち…で、
出たよ!
流石、サモエド少人数!
いいなぁ。すぐにTOP10入りじゃね?(笑)

パピヨンブログ800人以上…
だけど、今日半日で140位までランクアップ↑
気持ちいい気持ちいい♪
コメントは無いけどね…


コメントは「いぬのきもちブログ」の方が多いね。
それを考えると、「いぬのきもち」も
続けたいんだよね~。


「死」に直視する職場は辛いよね…



* by のんきち
くれはさん♪

おお!!みつけるの早いですね(*^^)
今日あたり、いぬきもの方で発表しようかと
思っております。
でもなかなか見てもらえはしないだろうな~
とか考えてみたり・・・

でもくれはさんとはまだまだ
やり取りできそうで嬉しいです!
最近ご訪問できず、すみませんでした(._.)

* by くれは
見つけたぞ!

同じ時期に考え、他ブログ更新してたなんてね。
(以前、「考えてる…」って言ってたもんね)

私も、、しばらく「いぬのきもち」メインで
こっちがサブ。


これからも、よろしく!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

