06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-29 (Thu)

さもんち日記!~最近肌寒いけど元気??~




ディズニーから風邪ひきました・・・

最近無人販売の野菜コーナーに、栗のネット売りが

出始めました。

それを見ると、今年も秋になったんだなあ~なんて

ちょとしみじみおもっちゃったり。。。


あ!なんかしじみが食べたい・・しみじみ?









今日は入社してはじめて超時間オーバー残業。

まさかあんな大掛かりになるとは・・・


仕事が終わったのは9時過ぎ。

こういう時に限ってチャリで出勤してしまう私。

もんさ~ん、迎えに来てよ~お


なんて言ったって、車はないのであ~る。




お昼も帰れなかったし、1日犬は何していたんだろう・・・。

そして夜。

いつもだったら7時半くらいにはうちに帰ってくるはずなのに!

とか 思っていてくれたのかなあ~





そんな犬も、玄関でちゃんと忠犬モフ公になっていたようで


usiro.jpg



犬にとって、いつもそばにいる人がどんな人なのか、

それはそれは 一言で表すには、到底無理なようです・・・。




んで結局、のんきちは 何係なんでしょね~(-_-;)








小さいことは~気にしないツ! モフチコモフチコ~♪

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
* Category : 日常の出来事
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by のんきち
し~こままさん♪

玄関はいると、遠吠え?が始まるので
きっとそのころはご近所さんに
帰ってきたのね~なんて言われていることでしょう・・・笑
尻尾ぶんぶん振って、におい嗅ぎまくって
そのあとは フン!って鼻ならしておしまい。
結局においを嗅ぎたいだけだったりして~

おはよ! * by し~こまま
ほんとだね~
たまにし~の顔見ながら今なに考えてるのかな~って思うの
人間ほど楽しみないから おやつ お散歩 遊んで 楽しい 寂しい
ぐらいしか浮かばないけど・・・

他になにか思うことあるのかな?

飼い主待ってる姿とかってv-409だよね~
玄関なんかに待ってられたら 即効荷物放り投げて抱きしめちゃうv-345


コメント







管理者にだけ表示を許可する

