07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-27 (Tue)


さもんち日記!~ランランラン♪~




土曜日に引き続き日曜日、おとんの仕事が落ち着いたのでと

朝急遽、昭和記念公園に行くことに~


だけど、ついたの午後じゃーんとか言わないで~




おでかけ

車に乗るとワクワクしちゃうみたいで、

そわそわ~ずになってました^_^;

すこしはじっとしろよー。












P1060813.jpg

ドッグランに着くと、さすが日曜日!

たくさんのワンズが勢ぞろい~。

鼻血でそうや~





P1060814.jpg



P1060815.jpg



P1060816.jpg

ほんと楽しそうに遊んでいたのに、やっぱな~

最近うちのクロエド、お友達とめっきり遊ばなくなっちゃって、

休憩中のお父さんお母さんにご挨拶・・・


昔は遊びたくてワンワンいってオケツあげて 誘っていたのに

伊豆旅行行くちょっと前、いや、6月くらいかな、

気が付いたらヒトスキー氏に 変わってた!












P1060817.jpg

こんな楽しそうなのは最初の30分だけなのです・・・







samoedo.jpg

さもえどの後ろ姿ですYO~

こんもりクラゲが育っていますYO~ 尾っぽっぽ~











P1060819.jpg

出先ではいつも異常にお水が欲しくなっちゃう

お水ホシエド。

出先では、いろんなサモエドが登場しますなあ。










P1060820.jpg

この日はバーニーズ日和。

この2頭は同じお宅のボッチャンですが、1時間もたつと

あっちこっちバーニーズ軍団が登場してきました。


そしてレトリバーデイにもなりました♪










P1060821.jpg

この写真には飼い主いませんよ?

だれ~このまんなかの白い子~!


まるで、 飼い主様と一緒なの的なこの図・・・

あとの皆様はそれぞれのワンコです。











P1060822.jpg

見つめあってちょっとだけ追いかけっこ始まったのに、

もんから や~めたってなっちゃったよ。。。


ほんとお前さん、年とったのー?











P1060829.jpg

この日は日差しが強くて、顔も体も日焼けしちゃった!

シミがまた増えるよ~


そうそう、このリボン!

ディズニーのもんへのお土産。

行く前からずっとイメージしていて、気に入って買ってもうた♪




来月8日の西武ドームにつけてこうかと思ったら

仕事が分からなーいといわれてしまって

いけるかわからなくなっちゃいました・・・。


もんサンを楽しみにしてくれていたみなさま、ごめんなさいね

なんせほかの犬嫌いな父の為、理由は定かではないのですよ。








楽しくって、もっふもふ~♪


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村


Theme : ワンコとお出かけ * Genre : ペット * Category : 遊んだの♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

