07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-25 (Sun)


さもんち日記!~新方程式!ネバーランド=ごみ0宣言~





夢の国にゴミはないのだ~!

翌日、ランドの方にいどうしたら、全く木や枯葉、

傘のゴミとかなかったYO-!!


どこまですごい、ネバーランド?ネズミのお国??









前日、とても早い時間のチェックインになってしまいましたが、

サンルートプラザ東京のノースサイドのお部屋に

泊まりました。




P1060660.jpg

思っていたより狭いけど、2人なら十分。

だって今日は寝るだけだしね。










P1060661.jpg

窓側から見るとこんな感じ。

ミッキーのということもあり、そう!船の中を再現されて

いるお部屋なのです。

そして実は1番安い見たい♪ ラッキー












なんていってトイレとかも見ていたら!!









P1060658.jpg

お前はバカちんかーー!!(-Д-;)



これが20歳過ぎて、来春お嫁にいく人です。

信じられないっしょ!壁に飾られているライフジャケットを

壁にかかったまま着ちゃう人が どこにおる!


旦那にチクろうかな~ 











P1060665.jpg


P1060666.jpg

そして2日目。

お互いに7時に目覚ましをかけておいたのに、夜中の2時半。

おがっちゃんの寝言で のんきち起きる。

しかーし、あれ、寝言じゃなかったんだってー。


寝れない寝れない寝れない寝れない・・・・・・・・・・って


呪文かあ!!



そして次に5時半前に、なぜか仲良く起床。

ほんとに寝れない2人は、なんだかんだでそのまま7時を迎えました










P1060668.jpg


P1060669.jpg


P1060671.jpg


P1060671.jpg


最初に入ったのはここ。

♪世界中~だれだ~あって
  ほほえ~めば~ 仲良し~さ~・・・


なんだっけここ?

1ばんホンワカで好きなくせに、 おばちゃんど忘れー。


思い出せない方は、チーママさんちのリコちゃんに聞こう










P1060680.jpg

10時になって小腹がすいてきてしまった おばちゃんたちは

気温30度越えのなか 冷たいものを求めて頑張りました。

300円もするけど、なぜかここで食べるとハーゲンダッツよりも

美味しく思えちゃう~


ささ~すが 魔法の国ディズニーランドです♪











P1060681.jpg


P1060682.jpg


シンデレラ城をただ見ているのがスキ

とくにライトアップされた城は、いつまでも見ていたくなってしまいます。


でもシンデレラ城のまえで告白すると、別れるってほんと??

だれか興味があったらチャレンジして、報告してね~













P1060685.jpg


P1060686.jpg

ハロウィンなだけに、かぼちゃが多いよ~

このパンプキ~ンを見るたびに、もうすぐじぶんの誕生日だと

いうことを思い知らされます・・・。










P1060696.jpg


P1060700.jpg


P1060701.jpg


1日をとおして3回も見ちゃった、パレード。

ハロウィンバージョンのがやたらと耳についてしまって、

帰りの電車の中でも 頭の中をぐるぐるしてました。笑












P1060714.jpg


P1060721.jpg


1にち成長期にあたったのかしら?

お腹が減って倒れそうな2人は食べたおれ~?

ターキーブレストっていうんだっけ、七面鳥のお肉と、ポークマン。

美味しいのなんのって、なんぼんでも いけちゃーう!












P1060766.jpg


P1060770.jpg

そして帰り際の夜景ディズニー。

帰りたくなくなっちゃうんだよね、でもさすがに今回は

自分に台風直撃~で疲れ果て、仕事もあったりで8時半に

退園しました。












P1060772.jpg

お金と気力があれば、おとなも子供もお年寄りも、車いすの方も

だれでも遊べる素敵なところです。

そして思いのほか、たくさん買ってしまうお土産・・・

クッキーは、たかがクッキーと思わず、絶対買ってほしい物です、

おいしいので!




次行くときは、おがっちゃんの名字が変わった時かな~








明日からもんさんブログ再開よ~ もふっとな♪

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
* Category : 旅行♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

