05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-19 (Mon)


さもんち日記!~本格和食、生まれて初めてかも~





今日は敬老の日なので、ばーばのうちへ行くことになりましたよ!

朝、6時から仕事に出て、終わり次第速攻電車に乗って~

美容院で1時間待たされ終わったのは1時・・・


それからばーちゃんを迎えに行き、家族でお食事に。





P1060592.jpg

なんと高級感あふれる和の建物・・・

これがレストランなのかと、びっくりしました。










P1060590.jpg

本格的な日本庭園?

維持費がばかにならない・・・

もんも一緒にこれるところだったらよかったのになあ~












P1060588.jpg

受付のところ。超きれいっす!!

お見せの中に いけすがあって、水の中にはふぐがいたー!

しかもここ、そのいけすで泳いでる鯛を釣って食べれるとか♪

でも釣ったら最後、およそ3000円もしますが^^;










P1060578.jpg

料理待ち~♪

ワクワクして待っていましたが、やはり周りは敬老の日だけあり

ご老人夫婦とか、孫連れたおじいおばあたちが多かった~

茶髪にパーマなんて、のんきちしかいなかったYO!











P1060582.jpg

前菜のオクラの和え物と、クラゲのなにか。

ん~まいッ!!うまいッス、うまいッス!










P1060583.jpg

タダでもらったフグの天ぷら~

人生で初めてふぐ天食べちゃったかも

不思議な味です、まずくはない
、でもなんか骨骨しい感じで。











P1060584.jpg




P1060585.jpg

今日食べた和食コースの全貌

高いだけあり、

お寿司がわほおおおおおおおおお~~


まるでお寿司屋さんに来たみたーい!!

本格なお寿司も人生初でございます。


あ~いいのかなあ~こんな贅沢して。








明日は仕事!気合入れて頑張らねば~。

水曜から夏休み~








台風あっちいけー! もふっとな♪


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
* Category : その他
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by のんきち
maronmamさん ♪

こんにちは~
あーちゃんには曾ばあちゃんがいるんですね~。
ということは、おばあちゃんのほうもまだまだお若いんですよね?
すごいな~maron一家は(*^_^*)

値段ははりましたよ~
うちの支払い、やっばー!みたいな。
あの時に家族集合してたら、今月我が家の夕食
毎日なかったかも~笑

No title * by maronmama
敬老の日に、素敵なおばあちゃん孝行ができたのですね!

うちもパパの実家とひーお婆ちゃんに可愛いあーちゃんを見せてきました(*^。^*)

しかし、素敵な和食屋さん!
それなりにお値段も張るのでしょうが、
どれもこれも美味しそうで、たまに食べるなら多少奮発しても美味しいものを食べたいですよねv-218

コメント







管理者にだけ表示を許可する

