08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-27 (Fri)

さもんち日記!~遂に梅雨入りしちゃいましたYO~





今日から関東はいよいよ梅雨入りをはたしました。


お散歩好きのモフ族にとっては、雨の日は特に


ヒマになってしまいそうですね。








P1050877.jpg


今日のお散歩は、曇り空のなかでした。


仕事の合間をぬって帰宅したので20分間が限界!


それでもお家でた瞬間からにほいまSYOW!の始まり始まり~









P1050878.jpg

この辺はハクビシンとかいるので、いろんなにほいが


するんでしょうね。








P1050879.jpg


もんサンがおチビの時からお世話にっております、


ゴイチじいちゃん。


今日も来たよ~とあいさつするけど、なぜかこの二人の


ご挨拶はわずか3秒・・・(-_-;)


もんサン、ゴイチとはあーっという間におしまいにする。


そして先へ行きたくて、きゅんきゅんいつも鳴いてみる。


そしてのんきち閑静な住宅街につき、 あせる。










P1050881.jpg


大きな公園は今日は草刈につき中止!


ということで坂道しかない団地方面へ行こうかと思ったけど


時間がないからUターン。











P1050885.jpg


すみません、あまりにきれいだったもので


他人のお宅の前で何かの記念撮影?


サモエドスマイル・・・やぱり可愛い


この笑顔を撮るまで2~3分かかりました^_^;


ご近所の方々、写真マンのんきちの声響かせてしまいまして


すみませんでした。











P1050888.jpg


今日はよく匂い嗅ぎをするんです。


雨の前って、やたらと嗅ぎたがるのはうちの子だけなのかい??












P1050889.jpg


これからここを下りていきますが、ロングリードなしでは


のんきち耐えられません!!


みなさま、若さをかしんしすぎないよおに~











P1050890.jpg









P1050891.jpg









P1050893.jpg


もんちん家じゃあないよ、通りすがりの謎のお家。


なんか、今までほぼ毎日通っているけれど、全く人の気配が


ないんです。


左側のおうちの離れなのかなあ・・・









P1050894.jpg


このヒト早いんだわ~


突如走り出す!!走り出す!!走っちゃイヤ~











P1050895.jpg


はい、呼びましたとも!!


もんサンの若さにはついてけんよ~って。


止まってくれてありがとう♪











P1050896.jpg


あっというまの20分散歩。


夜仕事終わりに行ってあげようかと思ったら


雨が降ってきてしまい、シャンプー仕立てなので断念。


ひまそ~にしていたけど、とりあえず今は寝てくれました。


明日お休みだけど、4時くらいにイオンにでも行くか・・・



お友達に会えるといいなあ~((+_+))










においまSHOWに参加したもんサンにぽちっとね~♪


<にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



* Category : 日常の出来事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

