04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-17 (Sat)


さもんち日記!~ハロウィンまで1か月♪~





今年はなんか仮装したいな~ 犬が!




犬はおもちゃじゃない!そんなの重々承知でございます。


しかーし!



飼い主たる者、一度は見てみたい わが子の晴れ姿・・・






毎年お気に入りのブロガーさんをのぞいていると、

ハロウィンの日に仮装大会をしていて、 犬を飼う前から

ずっと憧れでした。




だって可愛いんだも~ん



もはや、娘のような存在、






ということで(どう言う事?)



その願いを叶えるべく、自主練習をしていてくれたわが娘(犬)。




ハロウィン


今年はかわいい魔女っ娘になれるかしら?








お化けごっこ、ただいま練習ちう~

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

* Category : おもしろい
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by のんきち
チーママさん♪

こんばんは★
もうハロウィンですよ!ディズニーもハロウィン今
やっていますよね~。

今年こそ、何かに化けていただきたいと
思いつつも、手作りなんて無理っしょー!
100均の大人用をアレンジするか・・・なんて
毎年考えつつもそして断念する、おばさんになりつつある
のんきちです(>_<)

No title * by チーママ
こんばんは~

えっ~もうハロウィンかー

年々早く感じるのは私だけでしょうか?

もんちゃん何に変身かな~
楽しみにしてるよ!


コメント







管理者にだけ表示を許可する

