07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-15 (Thu)


さもんち日記!~明日はのんきちびゅーてぃーDAY!~





の予定ですが、疲れすぎてやーめた!になるかも~


ただの美容院DAYです。

1か月前に行ったばかりなんですが、そことは別所にパーマが安く

できるお店がありまして、カット込で4900円!!


でも来月バースデー月で、こないだ行ったところが20パーオフ

3か月連続で美容院って、のんきち髪の毛なくなっちゃうYO!?






ということで明日はOFの日のんきち。

1週間お疲れ様でしたということで、日々の写真を再利用いたしまして

アートに挑戦しました~


みなさま、どうぞ笑って 残りの金曜も

お仕事をがんばってくださいね♪






P1060125.jpg

モラエもん


〇エもんなんて書いたことないのでわかりませんが、

どう!!?どう??


私、ニヤニヤしながら、そしてモデルを見つめて頑張りました♪











ひまわり


残暑に負けず、がんばろう!


ひまわりもどき。ヒマワリモドキ?

犬面花ですが、可愛がってください










モチャピン

モチャピン~♪


なんか丸っこいもんだったら、もんさんを使えます

リクエストがあったら・・・頑張ります。笑



犬はなんにだってなれるんだよ~





以上、今夜のもんさん美術館でした。







明日も元気にもふっと~♪


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Theme : 犬との生活 * Genre : ペット * Category : おもしろい
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by のんきち
maronmama さん♪

いや~手が込みすぎているというか、
犬ネタがなくてある意味手抜きっすi-230
他のブロガーさんからのコメで、モラエもん画は
白がない!とか。
確かになんかしっくりこなかったのは、顔周りに
しろがないせいですよね~

よし!次回にごきたいくだされ~♪

* by のんきち
し~こままさん♪

そうか!!白いとこがないからおかしかったのか!
ガチャピンは、目だけになってしまいました・・・泣
やっぱりむずかしいですね、生身だけに
夢とコラボするのは。

まあ、また次回にご期待ください♪

No title * by maronmama
すごいすごい!!!

のんきちさんのブログって手がこんでるよね!
最後のモチャピンなんか、果たして、もんちゃんなのか?
ってくらいわからなくなっちゃってるけど、
笑い通り越してアートに感激したマロンママでした♪

こんにちわん! * by し~こまま
モラエもん もうちょっと白いところがあったかも・・・(苦笑)

ひまわりは上出来ですv-424 (笑)

モチャピンは・・・・・・・・・・・・・(微笑)



以上

即席美術評論家  し~こままでしたv-290

コメント







管理者にだけ表示を許可する

