07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-13 (Tue)


さもんち日記!~肉球うまうま~





昨日つくったのさ、にくきうを~

あんまりうまくいかないかと思ったけど

案外できちゃうもんですね。







昨日のお話ですが、仕事が終わって、頑張ってお散歩行って

そのあとですよ!

久しぶりに料理らしい料理をしちゃいましたよん





P1060520.jpg

しらたま団子~ というかフルーツしらたまというの?

帰りにスーパー行ってお団子見たら、もう全部完売。

というか白玉粉も安いやつ売り切れで・・・


今年どうしちゃったんだろう(._.)











P1060521.jpg

わかります??この萌え~な にくきう団子!

残念ながらもんには あげられないけど、

久々のしらたま おいしかったなあー










お休み~

久々なのは犬も同じでした♪

今日はよく寝てますなあ。。。

秋に向かって、体力ため中なのかも











肉球もみたい?? もふっとな~♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : もんサン一押し!
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by のんきち
maronmama さん♪

こんばんは~
そうでーす、手でコネコネそっれぞれやって
肉球のまめはお水で粘土みたいに・・・
なんかめんどくさい割に 結構楽しいので
ぜひやってみてくださいね~♪

No title * by maronmama
こんにちは~

にくきゅう団子ちょう可愛い!!!
結局、わたしは15夜に団子をだべる事もなく
終了してしまった・・・
白玉団子大好きだから、私も今度作ってみようかなぁ~
それって、型なしで、手で丸めて作ったんですか?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

