04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-12 (Mon)


さもんち日記!~今日は見事な満月でした~





昨日に引き続き、とてもきれいな満月でしたね~。

なんかお散歩に出たとき、犬放置で ぼーぜんとながめて

しまいました


久しぶりに満月見た気がします。

今週も1週間がんばれそうな 予感・・・♪







P1060506.jpg

いつもの大きな公園に行ったら、やっぱりお月さんが

きれいに見えました~

なので、もんのお尻と一緒に ぱちり♪











お月さん3

証明ライトとあまり区別がつかないけど

左奥が今夜の主役











P1060509.jpg

今日は仕事が少し長くて 帰りが遅かったせいか

やたらと公園の草っぱを くちゃくちゃしてました。。。

あしたうんPに 出てくるかな~













P1060511.jpg

川で汚れたおしりも キレイなお月さんに照らされると

きれいに見える~♪

まだまだお洗濯しなくて だいじょぶかな^^;











P1060513.jpg

少し場所を変えましてー・・・


変えましてー・・・


あらん?さみしくなっちゃったの??

なんかきょろきょろし始めちゃったけど。

最近お散歩で誰にも会えないから、もふパワーが有り余って

いるようです。












P1060516.jpg

そういえばもう9月も半ば!

気が付けば、来月、飼い主またまた1歳年を取ってしまう

ことに 今日気が付いたー!

しかもあと3週間じゃね? 仕事じゃね??


学生の時は毎年なんだかんだ ケーキ食べてたけど、今年も

買いに行けるかな~(-_-;)


毎年のケーキは 無病息災 なのです、我が家は♪










ばあ

そして くれはるかサン家の クレハちゃんとも同じ誕生日と

言う事に今日気が付いた私。

ペットの事ばかりに気を取られると、自分もあっという間に

年を取ってしまうものですね~












P1060515.jpg

今夜の満月。見れなかった人も見れた人も、

毎日元気に 楽しくすごせますように~ もふもふ








もんはみんなの味方だよ~ お仕事頑張れ!もふっとな~

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 日常の出来事
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by のんきち
くれはるかさん♪

そうなんですよおー!!
ブログ拝見していて、ふと見たらあら偶然♪
人間と一緒 というのもそれなりにですけど
犬と一緒の方が私は嬉しくなっちゃいます~v-7

モンブラン・・・栗は好きなんですけど
モンブランは嫌いなんですよね・・・(-_-;)
超高級の栗を使用とかのモンブランなら、そりゃ食べちゃい
ますけどね~

No title * by くれはるか
あらー
クレハと同じ誕生日なの?
すごい偶然!

フレブル・マコちゃんちのメグちゃんと我が娘の誕生日が一緒なのよ♪

クレハと一緒なのかー。ほう…。
なんか、感慨深い。


10月生まれの誕生日ケーキって難しいよね。
イチゴ無い季節だからさー。

モンブランとか好きなら最高v-238だろうけど。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

