07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-11 (Sun)


さもんち日記!~明日はいよいよ満月だ~





見た?見た!??

今日のお月様めっちゃきれいですよね~♪

気温も快適(夜は。)、正しく秋って感になりました。



そんな明日は十五夜。

なんとなくおいしいお団子が食べたくなってしまう私。

でもスーパーとかって甘すぎて苦手な私。

わがままな私・・・・






そんな今夜のさもんち日記は、いままで公開したものの没作品衆。

いわゆるNG集というものですね~^^;






P1010621.jpg


まずはこちら。画面のサイズを間違えて小っちゃくなっちゃた。

すやすや寝ているのはいいんだけど、角度によって

すごくマズル長子サンになってしまいます。












P1050688.jpg


ずっと昔にアップしたかどうだか忘れたけど、5月くらいのかな?

前のめり過ぎで あぶないということで没!

ん?これってアリ?













P1060402.jpg

あれ?アップしちゃったっけ??

横顔よりもっと可愛いのがとれたから、載せなかった気がする。

防災の日、みんなちゃんと そろえた~?












P1060432.jpg

のんきちが写真をアップロードできるまで

ヒマだったときに、知らぬ間に落書き!!?

もんちゃまのオチリを借りて、アメリカンガールがかけました♪


理波におそらくポニーテールをイメージしてる。。。^^;











P1060406.jpg


防災の日に買ったやつだ!

なんでアップしなかったかというと、ただ載せ忘れただけ~


きゃさりんさんのブログにも載っていて

おんなじだよ~と言いたくてアップロードしたけど、

結局忘れてもーた


きゃさりんさん!いまさらながら、 うちも買ってましたよ♪








今日は仕事が終わってからイオンにいって、ポイント4倍

めざしてがんばりました!!

犬のトイレシーツが値上がりしていて、ポイント4倍でも

これって損?? 300円って結構でかいですよね~

しかも捨てちゃうものだと尚更 安くていいもん!って

思ってしまう、最近主婦になりつつある 飼い主のんきちの

ひとり言~










今週も暑いみたいだけど、モフッと気合を!!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : その他
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by のんきち
きゃさりんさん♪

こんばんは~
昨日は、というか今夜も、きれいな真ん丸お月さんを
拝めましたよー。
北海道は雨だったんですか!!?
最近東京はずっとピーカン照りで、暑くて暑くて・・・
まだまだ残暑という感じです。

コアラのマーチ、かわいいなーと思って買ったはいいけど
持った感じ、少ないですよね!
あれじゃ、一人分の非常食にもならんわあ。。。
と、おうちについてがっかりした私ですv-12

No title * by きゃさりん
のんきちさん もんちゃん こんばんは!
十五夜、きれいな月を見ながらお月見した?
あられ地方は雨さ・・・(T T)
でも、しっかり団子じゃなくて大福食べたよ♪
(ただ、食べたかっただけとも言う・・・)

あら?のんきちさんの所にも「コアラのマーチ」♪
ちゃんと買ってあったのね!
うちは、いつまでも目に付く所にあると危ないんで、
しっかり閉まったよ♪
おやつ、おやつってうるさいんだもん!!
おやつじゃない!非常食だっちゅうの!

* by のんきち
maronmamaさん♪

少し前に今日のもアップしちゃったので
あとで見てくださいね~♪
没写真集は、横向きすぎたりぶれたり、撮りすぎて
載せきれなかったので、まとめちゃいました~

まあ・・・つまり・・・そのー・・・

手抜きとも言いますが(-_-;)


No title * by maronmama
今日は15夜にピッタリの綺麗な月でしたねぇ~

団子団子と騒いでた割に、結局買い損ねた。。。
ほんと、何かの行事の日に上手くいかない私です(/_;)

次は、ハロウィンかな!

もんちゃん、何故か没になった写真集!いい写真いっぱいだったのになぜかしら(笑)
防災グッズのコアラのマーチいいですねぇ~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

