10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-09 (Fri)


さもんち日記!~お休みの日は、飼い主を散歩させよう♪~





長い長いハードなお仕事もひと段落。

上司よ、早く復帰してくれ~






今日はお休み♪ あ~この一週間、というか台風の間?

ほんとに長く感じました。

たいていの人は今日までお仕事ですので、あと半日頑張って

ください~。





P1060466.jpg


ということで今朝、遅めの散歩にスタート。


飼い主の休みの日が分かるのか、休日の朝はもんは早起き。


飼い主を起こしておいて、二度寝する犬なのです。




写真・・・もん、行く方向逆なんだけど!!

張り切って逆走してます











P1060467.jpg


ということで、今日も張り切っていこう♪









P1060468.jpg


後ろの伸びきった草ご一行を撮りたくて、構えていたのに!

白いのが入り込んでしまいました。

なんてタイミングのいい奴・・・こまったもんです、もんだけに^^;











P1060470.jpg


体の中で一番きれいなところがおしり・・・って微妙??

巻いている尻尾を下げると腰ら辺て びっくりするほど

真っ白なんですよね~

のんきちのずりずりポイントは、やはりいつもお尻になっています♪











P1060471.jpg


今日は9時過ぎに行ったのに、もう秋なんですね~

風邪が夏とは違い、からっとしていました。

もんサンの住むこの町に、サモエドは2頭だけ。

隣の市だけどよく通るお散歩道には、もう1頭・・・

最近サモエドのはなちゃんは、弟犬ができてしまい、もんとなかなか

遊んでくれなくなってしまいました



ちょびっとさみしいなあー











P1060472.jpg


最近、体力がめっきり落ちてしまッた気がする飼い主。

もう今となっては、お犬様に 散歩連れてってやるよ、

と言われているかのよう。


昔ほどリードも引っ張らなくなったけれど、後ろ見ながら歩く

この犬の姿は、 本当に他人様から見たら






あ!犬がヒトを散歩させてる







と思うに違いないよな~ 飼い主の地位は守らねばー!!!






なんてことを休憩中のお犬様に 語っていたんだけど、




聞いてるよ


いや、聞いてないだろ、その耳は!

ほんとに聞いてた!!?っていても微動だにせず 

はあはあ言っているので 正面へ回ってみたら・・・・












image.jpg




絶対聞いてなあーーーーーい!!!!!!<(`^´)>








実は寝ていたもんさんに もふっとな~♪


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Theme : ワンコ日記 * Genre : ペット * Category : 日常の出来事
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by のんきち
きゃさりんさん♪

最近歳というものをすごく感じている私です^^;
なんかやっぱり動かなくなったせいでしょうか?
体力が去年より確実に落ちているのを、感じてしまいますv-393
きゃさりんさんは、ブログの写真で時々姿を見てた気がするけど
若々しいから!!!
きっと体力的には、のんきちより若いと思われます♪笑



* by のんきち
maronmamaさん♪

改めましてv-476マロンちゃんのお母様♪笑
名前ってほんとかぶってて、私も最初本名の名前で登録しようと
思ったのに、カタカナにしても英語にしても全部だめ!v-292
ならばー!とおもって のんきちにしたら まんまOKでした~
なんか逆にさみしい~v-356

キノコの知ってます~?290円くらいの3合炊き!
意外と美味しくてハマりそうです。
でも次は山菜のもとにしてみようかな~

* by のんきち
し~こままさん♪

おひさしぶりです!
あらら・・・パソコンの状態が悪かたんですね~
最近更新されてないなあ~とは思ってたのですが^^;

こんなんでよければ、またまたあそびに
きてくださいねv-22
のんきちはおそらく今になって夏バテちう。
あ~この朝の気温が暑くて暑くて、ですよー

No title * by きゃさりん
のんきちさん もんちゃん こんにちはv-238
お仕事、お疲れちゃん!!
きゃさりんもお休みでした~♪それも6連続勤務だったぜ!
おばちゃんもがんばってるよ!のんきちさんもがんばれ!!

分かるわ~♪
どっちが散歩されてるんだろうって思うもん!
コースもあられが決めたりしたら飼い主の威厳ないよ~v-12
あられもする!その耳・・・!!
あられも聞いてないんだね!


こんにちは * by maronmama
名前ね・・・maronは他にいたようで、今回maronmamaになりました(@^^)/~~~

もんちゃんのおちりって本当にキレイね!
最後のお話聞いてるふりして、はぁはぁ(笑)

ちなみに前回のちゃぷちゃぷのキノコの炊き込みご飯w
知ってま~~~す♪

おひさです。 * by し〜こまま
し~家のPC不調でなかなかお邪魔できなかったぁ~

只今 姉家のPC借りてコメしてます(>_<)

久しぶりに もんしゃんの姿見てホッっとするし~こままです。
元気そうで良かったぁ

のんきちさん体だるそうだね・・・ 朝晩涼しくなってきたから
体調くずさないよーに気をつけてねっ!!

早くPCなおして また遊びにきますのでよろしくです(*^_^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

