07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-08 (Thu)

さもんち日記!~今夜は炊き込みご飯だったよ♪~







今年初の炊き込みご飯、キノコ風味♪


しらたきのパックみたいな透明のお水ちゃぽちゃぽに、きのこと


醤油がはいった簡単なやつだけど、


思った以上に美味しくなってた~






今日、ふと暇そうな白いのに


ウマウマではなく ピコピコをさしいれしてあげたら


ちいさなドラマが生まれました~♪





P1060436.jpg


もんサンが1歳未満の頃に、どーせ壊れるだろうと


100均で買ってきた、もとはクマの顔を持つおにんぎょう。


それがみみばかり食いちぎり、飽きた末には尻尾・・・


そんなこんなで2歳半になった今は、もうカオナシに変身です。


うちにもジブリがやってきた~わほほほ♪












P1060441.jpg


即座に反応!久しぶりだもんね~ピコピコ。


もうこの年になると、普段は木の棒とかガムとかで時間をしのいで


そして時が来たら 寝る!の習慣になりました。


子犬で苦労しているみなさん!


あーーーーーーっというまにおっさん化、おばさん化に


彼らもなるのでご心配なく。笑









そしてイヌを観察すること、ここから3分間のお話。







あれ??


今夜は特別編、GIFアニメです

何を探していたのか、きょろきょろしているんですが、


そのうち『なんだっけ・・・?』って、オイ!!!


もんサンの天然キャラを久々に見ました♪











P1060448.jpg


そして遊んでないのに 疲れ果てたサモエダーホワイトは


今日もぐっすりと夢の中へ遊びに行きました♪ チャンチャン♪









何かをきょろきょろ もふっとな~♪

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Theme : ワンコ日記 * Genre : ペット * Category : 日常の出来事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

