05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-26 (Thu)
さもんち日記! ~今日も1日お疲れサン♪~






東京、雨時々曇り・・・朝出勤前に


玄関開けたら雨降ってて、ちょー焦った~


こういう時に使うのか

♪どうする~アイ〇ル~ の歌。








◆昨日のお話◆



昨日は仕事が早く終わる日なので、6時過ぎにオカンとともに


久びさんぽーω






P1050859.jpg


のんきちシューズが散らかっていますけど、そこは気にせず(ーー;)


何か言いたげな白いイヌ。


お利口さんに待っているでしょ~?


でも人がちょいといなくなると、すぐ立ち上がってタッタカター


なイヌでございます。










P1050864.jpg


自宅より徒歩1~2分のところの工事現場。


必ずお手紙チェックポイントなのだけれど、昨日はカエルさんの声が


ゲロゲロ~と騒がしく・・・


なんかいるー!と言いたげなところをグインと引っ張り


ホレ、次にいきまっせ~











P1050865.jpg


♪アッタマテカテーカ

  サエッテピカピーカ



そ~れがどおし~た

  モフどらエ・モンエッティ~♪






ちょっと遊んでみました。











P1050871.jpg


はい~いつもの大きな公園に到着~


時間も遅いせいか、当然誰もいない・・・


この日もいつも通りの貸切となっています。









P1050870.jpg


公園について上を見上げると、この通り!


すっごいきれいな夕焼けが見えました。


今日も1日終わるんだなあ~って気分になりました。











P1050872.jpg



お空を眺めながら~本日も快調快調♪


出るものはしっかり出しまSHOW











P1050868.jpg


アルパカ・モンエッティー^^;


横顔、ほんとにアルパカのようだよ。


あ~あ、今日も明日も雨みたいですが、明日も1日元気に


がんばりましょう!!



さもんち日記!、まった次回~











P1050875.jpg


団地の上からだと、イオンが見える~










快調なもんサンにぽちっとな~♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
* Category : 日常の出来事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

