05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-31 (Wed)


さもんち日記!~スーパードッグカーニバル、去年の様子♪~






去年行ったなー。


懐かしい、西武ドームで行われたスーパードッグカーニバル2010。


ドッグダンスやアジリティー競技もやってて


本当に楽しかったけど、超疲れた~という 記憶がありますね。





P1040413.jpg


写真撮影のための衣装替え♪


もんさんにウサギの衣装を着させたかったんだけど、


意外とぱつぱつ。自分ちのを持って来ればよかったなあ~と


後で後悔しました


今年行ったら、し~こままさんが作ってくれたセーターに


しようかなー



でも遊んだりしたら破けるし、大型犬はすぐじゃれたがるから


ん~。。。悩む悩む













P1040419.jpg


昼時、ドームの外で撮ったけど、写真慣れしていない


オトンに頼んだのがまずかった!!


何枚とってもらってもいいのがないし~


ちょっと残念な一枚でした。













P1040427.jpg


正しくお昼時。


おこぼれ狙いの為なら なんでもやります!!の犬。


何をしても、サンドイッチはあげられない~



この写真の奥の方に、サモエド御一行様がいましたが、


お知り合いの方ではなかったので参加せず・・・。



もんの同胎さんに会えるかな~と期待したものの、去年も結局


それらしきサモはいませんでした











P1040449.jpg


3時過ぎに会場を出て、近くを散策。










P1040473.jpg



今年は月的には1か月早いのかな?


10月8・9日、埼玉の西武ドームで開催されるそうです。


10月と言っても人がたくさん集まり、とても暑いので


飲み水は犬用もお忘れなく!!









P1040236 (1)



土曜日は仕事がなかったら、我が家も行く予定です♪



あ~あ、あめでお散歩行けなかったよ。










台風こないでー!もふっとな~♪

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
Theme : ワンコとお出かけ * Genre : ペット * Category : もんサン一押し!
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

