07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-30 (Tue)

さもんち日記!~本当にすみませんでした・・・~







というのもいまさらなのですが、 ここでのブログも


早3か月。実にいろいろありました。




    が!!!







わたくしのんきち、本日気が付いてしまいました。


ブログのコメント、落とし穴~



ああ~ほんとにみなさま、腹は切れませんがごめんなさい~!






拍手コメントというものを知らず、たまたま今日ここを開いたら


たくさんの方からコメントがきていて


本当に驚いたしだいです





確かにいつも仲良くさせていただいている方からも


『コメントできてた?』と聞かれても、コメントにはなくて


変だ 変だ とは思っていたのですが、


まさかここにもコメントができるなんて 私全く知らなかったの!





これじゃあ、もんサンファンが減るわけよね(-_-;)





これからは拍手コメントの方も見るようにいたしますが、


出来れば通常のコメント(記事右下のCMを押してね)に入れていただければ


お返事いたします






これからもどうか さもんち一家をよろしくお願いいたします。





わく







そしてもう一つ!!


今年も開催するそうです!!


http://www.super-dogs.net/


西武ドームで開催される スーパードッグカーニバル♪


去年行ったらたくさんサモがいて 感動しちゃった~


でも声かけるまでには至らず・・・


ことしも行かれたら土曜日に行く予定です。








これからも 応援よろしくねモフ~♪

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
* Category : その他
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by のんきち
みきさん♪

ほんとにびっくりですよねー!
初めての機能がたくさんまだまだあったりして・・・(._.)

怜音家もドッグカーニバル行かれるんですね♪
うちは仕事が入らなければ、行きたいと思うのですが
運転手が運転手になってくれるかどうかで^_^;
楽しみではありますが、期待しすぎていかれなかったら
大ショックですよ~

* by みき
な、な、な、なにー?!
拍手コメントって何ー?!
今の今まで私も全く知りませんでした、拍手コメント。。。
私なんて2年以上やってるのに。。。
のんきちさん、気づかせてくれてありがとうっ!
あ、スーパードッグカーニバル、我が家も土曜に行く予定です。
会えたらイイネ!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

