05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-28 (Sun)


さもんち日記!~またまたいただいちゃいました!~






2度目のいただき物!


一昨日、し~ちゃんちのママさんから宅急便でプレゼントの


贈り物をいただきました。


いつも仲良くしていただいて・・・・飼い主一同、本当に感謝感謝で


ございます。






そしていただいたものがこちら!!





P1060388.jpg


超かーわええ~


すごいすごい!!編み物が趣味だというし~こままさん。


ほんとに何でも作れてしまう、素敵な方です










P1060385.jpg


はい♪帽子をかぶると イチゴマンに変身です。


もう親ばかなんですけど、いや、バカ親??


なんとでも言えーい!


かわいいもんちゃんが さらにさらに可愛くなりましたよん



サモエドみんなで イチゴが着たい♪



そしてし~ちゃんとお揃いということで、


いつかし~ちゃんと隣に座って、このイチゴを着れる日が来るのでしょうか。


大小でイチゴちゃん、鼻ぢでちゃあーう((+_+)) 笑












P1060386.jpg


てっぺんはこんな感じ。


もん用だと大きいから、毛糸代だけでも相当かかってしまわれた


のではないでしょうか?


感謝でいっぱい、胸いっぱい・・・


ずっと見てたいこの光景、サモエダーストロベリーじゃあ★











P1060387.jpg


前回は長めの丈。今回は短め。


最初、ショート丈だということを知らず、ひたすらパニくりましたが


丈以外はぴったりだったことに気が付き、ここで認識。


真っ赤なセーターとかももんなら似合う♪


白ぃ毛はなんでも合うから、ある意味お得なのです








ファッションショーの間、なぜか固まる白い子。


服着たら動けなくなっちゃった~てか?


上目づかいで、ぴたりと固まり、一歩も動けない状態でした。


別にきついわけじゃないのにな~



んで終わった後、気疲れかしら?





目ぱち


ペコちゃんになりましたー(´ω`●)











し~こままさんの腕前に、もふっとな~♪

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : ファッション♪
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by のんきち
maronさん♪

こんばんは~
いえいえ、移られたらまたおしえてくださいね~(*^^)

ふふふ~お洋服、ハマりそうですよ。
こうやって見ると、まあ犬なんですけど、乙女ですよねv-22
のんきちのお財布もゆるみそうな・・・危険信号がでてます。笑

こんばんは * by maron
この前はありがとうございます!

もし開設したら知らせますね♪

もんちゃん、今回のお洋服もとーーーっても似合ってますよ!
イチゴちゃんの帽子がキュートだわ(*^。^*)
画像だけだと小型犬に見えるのは
私だけかな?

* by のんきち
し~こままさん♪

こんにちは~e-276
飼い主でありながら、小さいのかどうかも分からない!笑
ふだん着させないので、犬の服ってどうもわからないのですが、
きつくもないし、大丈夫だと思います♪
ほんとに毛糸代があああー!と母親とも言っておりますが
ありがとうございますねv-436
冬には大活躍すると思います。

こんにちは! * by し~こまま
もんしゃん 可愛い~

もしかして今回 少し小さかったかなぁ~
のんきちさんのブログにサイズがあったので
次回は参考にして完璧なものを送りたいなぁ~

毛糸代などはまとめ買いで安く買っていますので
お気づかいなく・・・
し~こまま楽しんで作ってますので もらって頂けるだけで ありがたいのです(*^_^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

