10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-24 (Tue)

今日は(飼い主が)待ちに待ったシャンプーデイ!

この茶モフを洗うのはもう何回目になるでしょうか?


サロン出すにもお金がかかる・・・


ということでこの2年間、一回もサロンに出したことがない


のだけれど、他人に洗われることも経験させた方が


いいのかねえ~(-_-;)





P1050843.jpg


半袖、短パンをはいてもんを迎えに行くとこうしてハウスの


隅っこに隠れに行く。


完全のんきち拒否られてる~


上目づかいで こっちの様子をうかがうのが得意♪










アニメ1


お風呂場に連行されるも戻る!戻る!戻~る!!










P1050847.jpg


ほぼあきらめモード(*^^)v


お耳がこの後下がり切ります。。。


でもどんなに怖くても、このワンコは絶対に尻尾を巻かないのだー


垂れるけど










P1050849.jpg



うふふ


どSなのんきちは、このワンコがヒンスカ~いうのがちょっとスキ。


こうもん様を絞るとヒヒーンと鳴きます。













アニメ2


終了時のお写真であ~る。


オカンにタオルもふされて、フテクサレ・モンエッティ氏に変身ちう!


ドアを開けると飛び出してくるので要注意です。













P1050849.jpg


いざ扉をあけーの!


もけもけもんさんのおな~りい~





P1050857.jpg


そしてドライングに突入。


我が家は抱っこしてやらないと、逃げ回り噛まれてしまうので


オカンとダブルタックでいつもやっております


でもほぼ3時間以内には終了できるので、自宅でもぷろに


負けない自信はあります。。。。多分・・・^_^;









しゃんぷー頑張ったよ!ぽちっとな~

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
* Category : お手入れ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

