09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-25 (Thu)
さもんち日記!~もんの3サイズ!? 大公開なのだ!~






ということで、前に一度、ペットシティーのお姉さん方に


洋服を探す際に 図ってもらったんだけど


そんなんとっくに忘れてもうた・・・。



昨日は朝から病院へいき、ちょこっと診察。


前手の傷も治りかけで、大丈夫ということでした♪ 




体重は19.45Kg


20キロはまだいったことがありません。


20キロだと薬が変わってしまうので、19キロ台をキープ


飼い主、増やさぬよう日々努力しております、そこそこ。








ということで!!






  第一回、身体計測を開催






P1060362.jpg





P1060363.jpg





P1060364.jpg



★マズル    8センチ

★鼻      3センチ

★耳と耳の間  9センチ

★耳の高さ   12センチ

★首回り    43センチ

★前胸周囲   69センチ

★肘~手根球  23センチ

★体高     51センチ

★体長     63センチ

★首~尾付け根 48センチ

★タックアップ周囲  60センチ

★尾~飛節   40センチ

★尻尾     30センチ








まったくもって 何に役立つかはわからないけど


ヒマ人のんきちは 測ってみました。


でもとあるサイトを見て、服のサイズの測り方って


前胸周囲と肋骨の終わりら辺を 測らないとダメなの??


ん~むずかしいね、図るのって。






というか写真を撮りつつ、メジャーで測るなんて


むり~!!だってメジャーに興味持たれて、動いちゃうんだもん



冬になったら多少毛が増えるから、またサイズも変わってくるかな~







P1060359.jpg


終わった後は速攻非難!


お気に入りのトイレの前で クールダウン☆ ふう~とため息。


大変お疲れ様でした~♪








そうそう、今日は実家帰りをする予定ではあったけど


東京モフ地区は朝から大雨、今は晴れてるけど、すごかったー!


ということで、延期~。


お墓参りついでなので、この雨じゃあね~となりました。


いってらっさーいの コメくれた方々、すみませんねえ










3サイズ以上はかったけど、モフっとな~♪

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
Theme : ペットの健康・病気・怪我 * Genre : ペット * Category : 健康♪
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by のんきち
きゃさりんさん♪

こんにちは~
そうそう!実家は明日となりました♪
なので今日は午後からシャンプーになるかと・・・。
家にいても、普段と変わらない業務状態なので
あまり休んでいる感はないのですがv-12

こないだブロガーさんから、お洋服いただいて!
それでサイズもわからないままでは、と思いついでに
測ってみました。
と言ってもなんちゃって測定なのでアバウトな感じv-290
またくださるというので、サイズが分かったほうがいいかなと思いました♪


* by きゃさりん
のんきちさん もんちゃん こんにちは!!

大雨でご実家帰り、延期になったのね!?
ゆっくり休息できたんじゃない?

もんちゃん・・・3サイズ公開!!
乙女なのにね~(^0^)
・・・って、測れてエライ!
あられなんて、ネットで洋服買うのに測ろうとしたら、
メジャーをおもちゃだと思い、全く測れなかったよ!!
未だに大体こんなもんだろう・・・で買ってます♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

