05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-23 (Tue)


さもんち日記!~大人になると大変なのね~







もうね・・・今日はさすがの私もばてました。


あ~仕事、仕事よ仕事、仕事があると遊べない~



じぶん壊れそ。。。<(`^´)>











P1060349.jpg


ほんとにとほほほ~ です。


こんなことってあるのでしょうか? という仕事。


あまりに疲れ果て、本日もんサンのお散歩中止。


若いのに!・・・って思ているあなた!!


若いヒトこそ、今は体力ないらしいので 気をつけましょう。











P1060350.jpg


うん、疲れているけど、木曜から3連休♪


休みとっちゃったー


んで実家に(親の)帰る~けど、犬連れてくのかな・・・


ますます疲れ果てそうですが。









なぜ今日こんなに疲れ果てているのか、




P1060351.jpg





ひまで ひまで 死んじゃいそーなさもんちファンの方には


後日お話します・・・♪





ということで、今日はもうだめ~~


おやすみなさい












がんばれのんきち!もふっとな~♪


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Theme : ワンコ日記 * Genre : ペット * Category : 日常の出来事
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by maron
こんにちは!

なんだか最近ブログ変えようかなぁ~
なんて思ったりして・・・
購読は続けるんですけどね。。。

ここのブログって、どうですか?
セキュリティーとか・・・
なんだか一般のブログは怖い気がしてしまう
臆病な私です(~_~;)

* by のんきち
し~こままさん♪

ええええええええ~((〇Д〇))v-356
またまた送っていただいてしまい!!?
楽しみですが、そんなにいいのでしょうかv-292
今日はあさから大雨だったので、実家がえりはやめました。
まだ届いてないので、宅急便きましたら
改めて御礼にお伺いしますね♪
ブログは見に行きます!!

* by のんきち
きゃさりんさん♪

そうなんです~
最近やけ~に疲れちゃって・・・というか、こないだの
業務がちょいと過労でした^^;
でもなんか、こっちは毎日曇り曇りで、それだけでも
ダル重~ですよー。

実家、ほんとは今日のはずだったんですが
大雨で行かれなくなりましたv-12

* by し~こまま
お疲れさま~
3連休楽しみだね!

し~こまま 今朝 もんしゃんにセーター送ったんだけど 
もしかして お留守?

宅配便だから大丈夫だけど
今回は し~とお揃いです。
ブログ覗いてみてね!

* by きゃさりん
のんきちさん もんちゃん こんばんは!
だいぶ、お疲れのようで・・・大丈夫?
若い子は体力が無い!確かに我が子たちを見てると、そう思うわ!
でも、疲れを持ち越さない!!
この歳になるとね・・・疲れが抜け切らないのよ~!

親御さんのご実家に行かれるのね♪
もんちゃんと一緒の楽しい話も聞きたいけど、
一緒だと休息にならないもんね・・・。
3連休、ゆっくり出来ると良いね!!

* by のんきち
しゃんままさん♪

こんにちは!腰痛はだいぶおさまりましたよ~あれなので、あれ(._.)
あのときゃ~痛かったさ!激痛ね~。
でも痛みどめはあまり使いたくない私は、痛みになんとか耐えましたv-91


ブログ、使いづらいです??
私試しに自分にコメしてみましたが、あっという間に開いたから
パソコンの違いかと。
しゃんままさんが ブログ移られる時は、ぜひFC2で!!♪

* by しゃんまま
こんにちは。
お疲れのご様子。腰も痛いそうで…。
私も腰痛持ちなので、どうしようもならないダルオモな感じわかるわあ。腰って、ほんとに体の要かなめ部分だよねえ。
ご実家はどちらなんでしょうか。ロングドライブになっちゃうのかしら。
それにしても、このブログの使い方がイマイチわからない。なかなか、コメント欄が出てこなくて、コメントしそこなっちゃったよ。
一度、ホームから入らなきゃいけないのね。
そうそう、最近ニーズがないからかしら。もんしりーずの写真アップなくねえ?おかおも、可愛いからOKだけどね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

