09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-21 (Sun)


さもんち日記!~犬生初のカッパでぶー~






かと思ったんだけど、なんかひたすらはしゃいじゃって


かっぱさんには なれそうにありませんでした^_^;






話しは昨日。食生活が数時間ずれて成り立つ 休日の我が家、昼ごろ


突如桧原村に行ってきました。


カッパに変身するサモエド 怜音ちゃんを見て、


うちの子は泳げるの?という疑問が浮かぶ・・・






じゃあ行ってみよー!!





その適当さが我が家です。





しかしわたくし のんきち。


昨日は体調が悪く、激しい腰痛に悩まされつつ出かけたもので


あのクネクネがたがたの道で酔う。


そして気温の変化に対応できず、正常な範囲での寒気



それでも カッパデビューの瞬間を見たくて


痛いといえず、車に乗ったが分かれ道・・・。



道中となりの白いのの為に ベルト代わりに保定をしつつ、


じぶんの腰を片手でスリスリ、ああ~痛かった~






やっとついたとこは なんとかの滝の付近。


若者がたくさんキャンプに来ていました。







P1060354.jpg


ムリー!!早くて撮れなーい!


ちなみに撮影者はオカン。もんを扱えるのは のんきちだけさ


水を見て、入れるとわかった時はもうだれも手におえない、それがサモエド。


食べれるとわかった時にはもう 誰も手におえない、それがサモエド。


これ、うちだけなのかなあ・・・。













P1060356.jpg





P1060353.jpg


はしゃいでたんだな~。。。。 とわかってもらえれば


十分です。今回はお互いにデビュー戦だったので構えが甘く


写真どころじゃなかったので、


次回行くときは きちんと構えて撮りに行こう!よしよし。






結局、飼い主の事情てので、全身びしょびしょは困る ということで


肩から下のみ!と制限つきで遊びました。


雨も降ってきちゃったし、コテージ泊まりの人たちも


わんさか来ちゃったので、ここでおしまい。



楽しかったんだけど、微妙に早帰りで助かった~なんて


思ったことは、未だに言えていませんが













川遊びって楽しいね♪ に、もふっとな~

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Theme : ワンコとお出かけ * Genre : ペット * Category : 遊んだの♪
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by のんきち
みきさん♪

こんにちは~e-238
お水はまだデビューしたてなので、これから・・・かもしれませんね!!笑
今度ワフのプールに行きたいと思ってはいるものの、
8月はまだまだシーズンで、泊まりのお客さんが多いと
こちらがちょっと悪いなと ひいてしまうので
9月かな~v-12
ほんとは暑いからこそ今行きたいところですがv-356

* by みき
もんちゃん、かっぱにはなれませんでしたか。
でも、ものすごくはしゃいでるのがわかりますね!
水を見たら止められない、水に入ったらもう最後・・・なのは我が家もでーす(笑)。

* by のんきち
きゃさりんさん♪

ふふふふ~v-351
サモエドはみんな泳ぐのか、なあ??笑
もんもシャンプーは嫌いなんですが、川とかの
お水は前々から好きみたいなんですよね~。


* by きゃさりん
のんきちさん もんちゃん こんにちは!
サモエドってすごい!!
・・・って、もんちゃん限定の凄さ??
そこって滝?の上流??
左側って滝つぼだったりするの~?
いやいや・・・楽しさは伝わったよ~♪
許しがあれば、もんちゃんは泳ぐの?
あられにも、その楽しさ、教えてあげて~!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

