06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2017-04-08 (Sat)
暖かくなってきてからというもの、
もんにゃんがニホウ~
ん~暖かくなると犬臭に戻るの早ッ!!






あらためまして、おはようございます。

いや~春です、桜が毎日見るたびにどんどん開いて
春ですよ~と報告してくれます。



blog_20170407224347591.png

お散歩コースの花壇がいつの間にか花咲いて
キレイキレイ!なのに、
写真に納まらない 白い何か・・・|д゚)チラッ





IMG_0001 (1)

可愛い物を見て可愛いと思うのも、
きれいなものを見てキレイと思うのも、心が健全である証拠だと
かつて言われました。

ひところ昔は、お花にさほど興味なく、
ただ淡々とした日々に 必死になっていた頃もありましたが、
私も大人になったのか、もんが来てからなのか、
良い意味で 変人になりました(。-_-。)

変わり者、とよく言われます。ハイ。

でもね、時間が解決してくれることって
ほんとにあると思いますよ。
時間とともに考え方も、おかれた状況も変わりますから、
何事も、あれです。あれ ね。





IMG_0001 (1)

先週雨の中の桜まつりがおこなわれておりましたが、
未だにこちらは桜はまだ咲いてない。

わが家とこちらでは 温度差があるのかしら?





IMG_0001 (1)

今週も素敵な週末を~♪


もんさん、これからお出かけなので、
しっかり体フキフキせねば・・・♪(/・ω・)/ ♪






洗おう洗おうと思って5日過ぎ・・・ もふっと催促してください。笑

     
にほんブログ村
* Category : 日常の出来事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

