05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2017-04-07 (Fri)
今日、お散歩から帰ってきて
気付いたら自分の腕にダニさんが歩いとったー!ε=ε=( ゚Д゚)ノ
あたくし、マジで虫嫌い・・・蚊ですら素手でパチンできない人。






なんだかんだで、先週もうかを発見!
よたよた~と フワフワしてたため、あっちゅーまに捕獲
しましたが、来月からフィラリア予防をしなくちゃいけませんかねえ~

あっという間に春が終わって 夏が来るんだろうな~



のまえに、イースター♪
いやね、再来週ディズニーに泊りがけで行くのですが、
ひっさしぶりのイースターなんです!
もうワクワクワクワク・・・今から寝れません!!笑+.(*'v`*)+



blog.png

いーすたー といえば卵っしょ!

ゆであがりの子たちがいたので、なんか、こうね、
イタズラしたくなるじゃないですか。





ブログ

春になると、無駄に楽しくなっちゃうのは何でだろう。

今日から地元の小中学校は、学校が始まったようで、
小学生の元気な声が響いておりました。

みんな、楽しい学生生活たのしんでねえ~






今日はもんさん関係ないけど、もふっとな~♪


    
にほんブログ村
* Category : 日常の出来事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

