09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2017-04-03 (Mon)
先週金曜日の事。
もうワクワクドキドキしながら待ちに待った金曜日!(*’U`*)
人生が変わりそうになりました。わほほほ~





先週金曜日、
久々に都会に出て 今話題のinter PETに行ってきた!
いやね・・・もうね、ぶったげましたよ。

早起きができない為、お連れ様に時間を合わせていただいて
11時の待ち合わせ。
本日のメインイベント、SALON STYLEの競技会♪


IMG_0003_20170403220616572.jpg
画像

一般の人も見れるため、
次第にワサワサと皆さん集まってきました。
13歳未満は入場不可。

今年は関西からのサロンさんが多く、見ている周りは関西弁。
鹿児島・大阪、とーいとこからみなさんお越しで、
何でみんなスーツケース持っているのか、謎が解けました!(-∀-)




IMG_0014_20170403221541fe0.jpg

ふと見ると足元に カワイイ子ちゃん♪
何でだか、ずーーーーーっと見られている私。
なんか訴えられてて、ドリトル先生みたいになったらどうしようって
一瞬思ったり・・・笑

結果、何も起こりませんでした(/∀\*)





IMG_0160.jpg

そしてこちら。皆さまよ 聞いて驚け!!
こちらが一位を取ったカット。
プードルの頭にお花が咲いとるー!!Σ(゚□゚(゚□゚*)

しかもよ、地毛なのよ!

もうね、びっくりして腰ぬけますよ。
神かと思いました、このトリマーさん。
きっと何か月もかけて、練習したんだろうな~

あまりの驚愕に、危うく別世界に行くとこでした。
もう拍手喝采でございます。

出場者のみなさま、どうもお疲れ様でした。(*^^)



そして同行してくださった やまけいサン、ありがとう!!






初めて神ってるの使い方がわかった気がします。。。
     
にほんブログ村
* Category : お出かけ♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

