06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|

個別記事の管理2017-04-01 (Sat)
大好きな『相棒』の映画が、昨日で終わっていたことに
驚愕したのんきちです。
いや~・・・まじで見たかった!泣






右京さん観たかったなー
春休みだからと思って、時期をずらしてと思ったら
何と劇場版相棒が終わってもうた・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

大事なものは時間をおかずさっさと済ませる。
教訓になりました。
本日のお天気、雨なだけに、若干私の心にも雨~(T_T) うまい!


IMG_0001_201704012142497e8.jpg

なんだかんだ今日一日雨降っとって、お散歩になるお散歩には
出れなかったから、明日は晴れてほしい!
今週はだいぶ暖かくなるみたいで、
地元の桜たちももうすぐ開花しそうです。

花粉症の方々、もうしばし、ふんばりましょう♪





もんさん今年大丈夫だったよ♪ もふっとな~

        
にほんブログ村
* Category : 日常の出来事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

