06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-18 (Thu)


さもんち日記!~ただいま必死に探しちう~







し~こままさんから頂いたプレゼントの存在が大きすぎて


日常のネタ集めを すっかり忘れて暮らしている飼い主。



ああ~今夜はご近所から スイカのにほいが どこからか


漂ってきています。


でももうすぐ スイカも終わりの季節なのかな。




1玉スイカ、時期が終わる前に買いたいな~ と企みつつ


はや1か月・・・^^;



時がたつのは早いものです。






ということで、ブログも夏休み??






いたづら


これから夏休みな方も もう終わっちゃった方も


素敵な毎日をお過ごしください~♪




暑いのも明日までとか なんとか・・・



うちのサモエド、そろそろへたばってきています。


クーラーなし、よくぞ生きていてくれた!!笑



さすがさもんち家のペットです。










今年も冷房ナシエドに もふっとな~♪

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
Theme : 犬との生活 * Genre : ペット * Category : 日常の出来事
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by のんきち
しゃんままさん♪

おかえりなさい~!
ご無事で何よりです。旅先であまり形態の充電を減らしては
申し訳ないと思い、控えておりました。
いろいろと大変だったと思いますが、まずは無事に
ご帰宅で来てよかったですv-22

今日東京は超涼しい!山の中のさもんち家は
気温はさほど低くはないけど、かいてきいいい~((+_+))
なはずなのに、私は日課のアイスを堪能しておりました♪笑

* by しゃんまま
こんにちは。
ご無沙汰してます。無事、帰ってまいりました。
スイカ一個なんて、我が家では無理っす。冷蔵庫に入んないし。何しろ、甘いのを選ぶ自信ないよお。クーラーなしですかあ?すごいですねえええ。我が家は風がない日は灼熱です。ひゅうが、黙っちゃいませんよ。目が合うと『はぁはぁはああああ』と、上目づかいで…。クールベストだけじゃ涼まらんらしいです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

