03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-03-27 (Mon)
天気がいまいちな日は
何故だか無性に眠くって、うっかりコンタクトしたまま
寝落ちしたら、目が大変なことになとったー!(@_@;)





春が近いという割にやたらと寒いモフ地方・・・。
天気もいまいちで、最近やたらと眠いんだけど(*`^´)=3


犬も例外ではないようですが、ご飯の時だけは
必ずすっ飛んでくる もん太郎さん。


ブログ画2

もんの腹時計は、飼い主帰宅=ご飯の時間 × 朝夕

   もしくは、  お散歩から帰宅=ご飯の時間

になっているのですが(いつの間にか)

私の都合により仕事が2時間早く終わるため、もんの腹時計も
2時間早くなっている、という現象が起きているΣ(゚д゚|||)


つまり、前より2時間も、ご飯までの間のソワソワが
早くなっとるということ。




ブログ画

みなさま、いぬも食べられるカレーをご存知でしょうか。

もんサンの誕生日の頃の
ビーフシチュー編はご存知でしょうか?
http://samonchi0209.blog.fc2.com/blog-date-20170226.html←こちら!


犬用メニュー、今はびっくりするくらいいろんなものが出ております。
おでん、おせち、バースデーケーキ。
今は何でも普通に売っておりますが、昔の人が知ったら
オッたまげるだろうなあ~
親世代は、ご飯に味噌汁 だと言っております。





画像

箱を開けるとパフパフが入っておりました。

IMG_0005_201703262249422b6.jpg

レトルトパウチになったルーを乗っけて完成!

ちなみにもんサン。食い意地の張るもんサン。
なんでも食べちゃうもんサン・・・白米に限り嫌いですΣ(゚Θ゚)
なのでパフでよかった!



l3pHvTCaA45klI01490535308_1490535731.gif

いつもとメニューが違うと、やっぱり犬も嬉しいようです♪

あ、ちなみに毎月22日はにゃんにゃんデーではなく、
カレーの日とか!
初めて学校給食にカレーが出たのが 22日だったそうですよ。
私は辛いの苦手なんで、いつも甘口なんですが(*ノェノ)






そろそろスッキリ晴れておくれ♪ にもふっとな!

    
にほんブログ村
* Category : ウマウマ♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する