04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2017-03-24 (Fri)
テスト前にやたらと部屋を片付けたくなる習性のヒトに朗報!
私は旅行前に、やたらと貯金に回したピカピカ硬貨を
数えるのが日課になっています( ̄^ ̄)ゞ
それに深い意味はないんだけど、なんか気の紛らわせの一つなんかね





女性は光物に目がないといわれますが
あながち間違いではないようです。。。

普段からお買い物で発生したピッカピカ硬貨を、
次の旅に向けて貯金しているのですが、
一か月前を切るととくに数えたくなるのよね。
3日に一回は数えている気がする(´・Д・)」

人間、不思議な人がいっぱいいるものです。笑



不思議なのは人だけではありませぬよ。

ブログ画2

よっ!ご名答!!
霊感なのか何なのか←違うやろ! 感じるものがここにも。

天気の良い数日前、やっと重い腰を上げての
モフ洗いをしたわけですが、
あたくしめが、ショーパン履くとソワソワ・・・

夏、本当に洗わない日に履いてても全っ然平気なのに、
何でわかるんだか、家の中で一番狭くて隠れやすい所に
逃げてゆく(*`・з・´)





IMG_0057.jpg

だてに8年もいないぜぃ━(゚∀゚)━!
サモの勘はいつもさえております。
その勘、ビジネスに役立てられないかしらん♪なんてな。





IMG_0058.jpg

うちのサモの場合、全身やるとおよそ3時間チョイ。
半身の場合、2時間半弱。

シニアにも入ってきたし、飼い主的にも辛いしで、
ここ数年はいつも半身ずつ洗うようにしているのですが、

なぜか下半身を洗う時のみ、異常な雄たけびをあげるという
不思議な現象が起きます。
というのも、
まるで虐待しているかのような悲しげな叫び(ノ_<)

痴漢しているんじゃないんだし、まじで叫ぶの
やめておくれ~

という気持ちが伝わればいいのになあ。。。






ブログ画3

終わるとこんな感じ♪

これを乾かすのが めっさ大変なのですが、
ま、仕方ないよね。サモ飼っちゃったんだから。使命よね。

でもあれです、大変だけど幸せなんですこれでも。
大事なワンコのお世話ができるのは とてもとても
幸せなことだと私は思っています。





ブログ画2

と思い込んで毎回頑張っとります!!へい!(゚∀゚)







最後まで面倒見るのは当たり前なんだ♪

     
にほんブログ村
* Category : お手入れ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

