10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-16 (Tue)
文字色

さもんち日記!~今年だけ開催!東京ガールズ モフコレ?~







ブロガーさもんち(のんきちと申します。)主催の東京ガールズモフコレクション


略してモフコレ。


一人で楽しんでおります。









いやね、昨日仕事から帰ったらプレゼントが届いておりました。



P1060334.jpg


すでに嬉しくって(私が!)着ていますが、これを送っていただきました。


ちょっと早いけどセーターです!手作りです!






我が家、犬用の洋服は初めていただいたものでそれだけでも感動して


いるのに、サイズまでぴったりなことに更なる感動♪



サモエドの中でも結構小さ目もんサンのサイズを当ててしまう


し~こままさんは本当にすごい!











P1060331.jpg


ちょっとばかり、のんきちの編集ミス。


やっぱり緑は合わないか・・・とちょっとがっくり


しながらの夜中の更新。












ためし


せっかくなのでほっかむり~♪


たち耳もんサンには、ちょっと聞こえづらくなっちゃう


かもしれないけど、キツキツさいずじゃなくゆったり目なので


かぶせも大丈夫そうでした!












P1060339.jpg





P1060341.jpg


ほかにも飼い主用として手袋と、もんちゃんストラップをいただきました!


どうしたらこういうのが作れるの??!


完成度の高すぎる編み物に、一家 大興奮でした。




何もお返しできるようなものもなく、本当にありがとうとしか


言う事が出来ないのですが、こうして頂けるという事は


もんのファンでいてくれているという証。



いつもたくさんの方に見ていただけて本当にうれしく思います。






犬、しかも大型犬に服なんて・・・前までは父も言っておりましたが


今回伊豆旅行に行って思いました。







服、大事だよ・・・・毛だらけ(-_-;)







お宿の方のお掃除を増やしてしまいました。


せめて旅行や公共の施設に行くときくらいは、できるマナーは


守りたいですよね。






普段は 裸族のもんですが、お出かけの際には季節にあったものを


着用させるようにします。



今は薄手のスヌーピーのスーツ型しかなかったので、冬にはセーター


重宝します!季節感は無理のない感じでやぱし 大事かな~なんて。







ほんとうに、し~ままさん、ありがとうございました












素敵なプレゼントに モフットナ~♪


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Theme : 犬のいる生活 * Genre : ペット * Category : ファッション♪
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

Re: タイトルなし * by のんきち
maronさん♪

外部でやっていると、どうしても忘れ去られてしまいますが
来てくれて嬉しいです!!笑

このセーター、かわいいでしょ!でしょ、でしょi-80
ほんと知り合いの方々には、編み物とかお上手な方ばかりで
我が家いただいてばかりで申し訳ないくらいです。

* by のんきち
し~こままさん♪

本当にありがとうございました~!!
冬、普段お家の中じゃボロボロになっちゃうので着させませんが
お出かけの際は、ぜひ着させてくださーい♪
ほんとに毛糸代だけでもかかっちゃいそうで、もらえる嬉しさ反面
申し訳なく・・・何かの形ででもいつか御礼させてくださいな(*^^)
新作、楽しみにしていますv-343

* by maron
久し振りになっちゃいました・・・
もんちゃん可愛いセーターが
とってもお似合い!
もんちゃんストラップもとても可愛い♪

そうそう!
ワンコの服って、私は可愛いから着せるのかと思ったけど、マナー的に
特にキャバリアは毛が細く抜ける犬種だから
お出かけの時に着せておいた方が迷惑にならないんですよね!
今の時期はどうしても裸族になってしまってますが・・・
もんちゃんイイ子にモデルさんしてますね(^◇^)

* by し~こまま
うわぁ~ 可愛い!!もんちゃん
喜んでもらえて し~こまま幸せです(*^_^*)

今回もんちゃんサイズ初めて作ったので
見苦しいところもありますが使って頂けると嬉しいです。
もっと練習してもっと完成度の高いものを
お送り出来るよう頑張りますので楽しみにしててね!

* by のんきち
きゃさりんさん♪

いぬのきもち時代からのお友達、し~こままさんに
頂きました!
ほんと、いぬきも時代にも編み物とかいろいろできる方
たくさんいましたけど、編み物の構造がいまだにわからない私v-12
いろいろと作れてしまうみなさんが、羨ましい限りですv-22

* by きゃさりん
のんきちさん もんちゃん こんばんは♪
すご~い!セーターだ~!!
ステキな雪の模様入りだし~♪
もんちゃんも嬉しそう~!!
そう・・・犬に服なんて・・・と、きゃさりんも思ってた・・・。
でも、違うね!毛が飛ばないようにする為に着せないと・・・!!
でも、あられクン・・・服、嫌いなの(><)
もんちゃんは偉いよ!モデルもできるし♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

