04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2017-03-07 (Tue)
o(`ω´ )o花粉症の一環なのか何なのか、
この時期息が詰まるような、呼吸するのが
めっさ苦しくなってしまう日々と格闘中。。。





そんなんカンケーなくやってくる花粉たち。いらっさーい。

De49wkwNu0oJ8Te1488891569_1488891745.png

といっても、私は梅花粉はダイジョブなんですがね。

お家のご近所さんの梅は、毎年見事に咲いております。
今年もきれいなお花を ありがとう~ヾ(・∀・)ノ




画像

こちらはまだまだのようですが、春本番来ると見事です。
もう少し薄着になるころじゃないと見れないかな。



画像2

もーう、シャンプーが大変大変!
春先だと、逆に我が家の場合は もっさもっさすんなりと
毛が抜けてくれるのですが、
冬毛の時はしっかりみっちりモフ毛が生えているため、
かるくブラシで一時間もかかります。

良いのか悪いのか、毛の長さはもんサン短めなので
毛玉ができたことは ほぼないのですが、
いやー・・・大変よ。まじで。(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!



画像3

んで、最近気づいたことが・・・。

歳を取ってきてから、やたらと歩くのが遅い!マジで遅い!
運動目的の散歩にならん!というくらいマイペースになってきました。

やたらと地面のニホイ探しして、気が済むまでリードを引っ張り返し
時間のないときに『ちょっとだけ散歩』に出ようものなら
帰り着かないことがしばしば (」゚ロ゚)」


みんなそんな感じになるのかなぁ。
頑固になるのかなぁ。
ちょっとばかし、後期になることがちらほらと気になってきた
今日この頃。




画像4

いろんなことが気になっている間に、
ちゃっかり雲行きも気になってきたモフ地方。
14時半ごろから急に雨降ってきて、チャリ通のわたくし
ダッシュで家を飛び出し出勤!
降る予報は出てたものの、ドンピシャでふらなくても~( ノД`)



案の定、久々に走って向かった私は
帰宅後バッチし筋肉疲労・・・。もう若くないのかあー(´д⊂)





明日は週の中日だ!モフッとがんばりましょ♥

            
にほんブログ村
* Category : 日常の出来事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

