04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2017-03-02 (Thu)
。゚(゚´Д`゚)゚。やべえっす。ほんとにやべえっす。
なんじゃろ。
たかが一日歩いただけで、翌日の疲労感はんぱない・・・
私まだ20代なのに、悲しい~






思い立ったが吉日!ということで、
数日前に急きょ予定を立てて、女子3人鎌倉へ旅立ってきました!


試し

今回はもんとの旅ではございませんが、イメージガール
ということで・・・(^v^)





鎌倉編3

有名な鶴岡八幡宮。

めっちゃ行ってみたかった!!
あの赤い鳥居とか ばーん!って感じで堂々としてて
なんかスピリチュアルな感じがする(;゜0゜)




IMG_0004_20170302220541e90.jpg

朝は天気も良くて、ずっと眺めて居たい感じでした。
私、実は今ものすごく悩んでいるようないないような。

何というか、人生に?何だろう、日々に?
いろんなことが次々と起こり、悲しいなって思う事と同時に
自分がこれからどういう選択をしていけばいいのか
していかなくてはいけないのか、ゆっくり考えている時間も
実は さほど もうないくらいで
ただただ悩み考える日々というのが現状です。

鶴岡八幡宮で幸せそな人たちを横目に
わたしはひたすら 今の現状を何とか突破できますようにと
お願いをするだけ。
帰宅して思った!お賽銭たりなかったかもーΣ(´Д`*)






IMG_0001_20170302222039208.jpg

悩んで歩くと無駄に腹が減る!ということで。

鎌倉駅からちょっと歩いて裏地に入ると
閑静な住宅街にひっそりと行列ができていた『おざわ』さん。

口コミで大人気&、むかーしTVでもあの忘れられない卵焼き
みた気がするような・・・。


たまご3個は使ってるんじゃないかというくらいの
ぼふっぼふの卵焼き御前。
田舎の朝ごはん というような感じですが、すごいです!
残念ながら私はあまり卵が得意ではないので、鶏そぼろセットで(∩・∀・)∩
ふわふわした鶏そぼろに、こてっと来ない優しい味付け。
庶民派の私にはとてもお口に合う!!!
量的には若干少なめ。でも美味しい。ケド行列です。

そして店内びっくりするくらいの狭さで、基本相席(・・;)
でも、美味しいです。←くどい?(。-_-。)



鎌倉編。

いろんなこと考えて、時間はあちゅうー間に過ぎちゃって、
お店から出たら雨降っとって、
東京ついて、地元まで帰ったら、もっと雨いっぱいでした((((;゚Д゚)))))))

必死こいて、ずぶぬれで帰ったら
もんサンもう寝とって、なんか悲し~帰宅…トホホ
一日中歩き回って、久々に疲れ果てました。

でもさ、なんかあっても
こうやって平和そうな犬見るとさ、
なんか明日も頑張ろうって思えちゃうんですよね。
だって実際働かなきゃ、もんサマ養育費が賄えない!!

さて、明日もがんばりますか( ^ω^ )




      実は今日から8連勤・・・気合入れて、気合折れそう(-_-;) もふっとな~♪
 
             
にほんブログ村
* Category : お出かけ♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

