07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2017-02-26 (Sun)
最近、目覚ましよりも早く起こしに来るモフモフ・・・。
部屋の扉をガリガリとこじ開け、じーっと見つめられ
起きて行ってあげると モフが寝る。 飼い主 チーー(-_-;)ーーン




昨日の続き!

犬用メニューの話ですが、本当に今って何でもあるよ!
おでんにおせちにホールケーキまで。
ホテルに行けば、シェフお手製~なんてわかるけど、
今はすごいんだなー!(^^)!



本題へ!昨日言っていた犬用ディナーですが。。。

IMG_0001_20170225231049201.jpg

去年、お世話になってるイオンのお姉さんたちが
福袋みたいなのをクリスマス?にくれて、その中に
なんとビーフシチューが入ってました!!ワホッヾ(・∀・)ノ




さわそわ小娘、あの手この手のアピールが 凄まじーい( ̄^ ̄)

IMG_0003_201702262147135a8.jpg

ビーフシチューにパンまでついて、すばらしい!!



mon4.jpg

キラキラ~ カワエエ(*ノ∪`*)



IMG_0006_2017022621573235f.jpg

だがしかし、これで全量なんです。
小型犬用というくらい少ないので、
食べるのもあっちゅー間だったんですが、相当美味しかったようで
その後 体中に味をつけていました( ̄o ̄)


犬用メニューはあるものの、
やっぱり添加物を気にすると、私的には手作りしてあげたい派
なんですが、毎日手作りされている方のブログを拝見すると
もう、たまげちゃう!!

こったものたくさんあって、めんどくさがり屋の忙し屋の私には
到底毎日なんぞ出来やせん・・・



気が向いた時だけでいっか~ みたいなー。




今日ハクビシンと徒競走した子に モフッとお願い♪

              
にほんブログ村

うちの方、割とたくさんいて 皮膚カイカイがうつらないか
ちょっと心配。
* Category : ウマウマ♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

