07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-15 (Mon)


さもんち日記!~じっと待つのは忠犬?~





映画;HACHI  泣けますよね。


あれはやばいっしょー感動だよ。


最近、なんとなく地元付近に秋田犬が増えてきたのは


気のせいではない気がする。




秋田犬のわさおクンも、人気になってたし、今年はモサモサが


流行るのでしょうか♪










P1060320.jpg


土曜日は、久しぶりにきょーだいが帰ってきた日。


そしてどこかで雷か、花火が鳴っていた日。


人間の夕食がほんの少し豪華であった日。ということで


いつもの茶色いごはんじゃ ちょっぴり飼い主のきもちが


満足できないので、白いのにも生ごはん(ドライ以外はすべて生!)を


作ってあげました。










P1060325.jpg


そこにずっと前にもらったレトルトの犬飯パックを


ぞぞぞ とかけてあげて、にほいを漂わせ~







この茶色いやつの中には

鶏がらスープ
いわし
白米
かぼちゃ
モリンガ
おから
キャベツ
鶏レバー
ジャガイモ
トマト
ビール工房
ひまわり油
鶏肉、鶏皮
すりごま
干しシイタケ
ごぼう
卵の殻カルシウム
人参
グリーンナッツオイル

干しコンブ



こんなに入っているそうです。


ちなみに香りは抜群!だしの香りってやつ??超おいしそう!













P1060326.jpg


さっそくやってきました、はらぺこシロクマ。








ディナー


おかげさまで 今日も生き生きと輝いています。








うちはひたすら待って、もらえないとウォンウォン!言う派。


だけど今回は じっと待つ。



じっと待つ。これでもかとじっと待つ犬。






ディナー2


じいいいいいいいーーーーーーーー(-3-)ーーーーーー。







そんなに見つめられると、照れちゃうよ~












よくできましたの もんサンにモフっとな~♪


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
Theme : 犬との生活 * Genre : ペット * Category : おもしろい
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by のんきち
きゃさりんさん♪

年末に、地元のイオンのペットショップでサンプル
にいただいたんですが、お店に並んでるものに
(さんぷる)と書かれただけ!
無料でもらうとはこのことです!!!!笑

モチのロン♪完食しない日がきたら
即翌日はびょーいん行きになりますね(・・;)

* by きゃさりん
のんきちさん もんちゃん こんばんは♪
あら~!もんちゃん、良いのもらったね~!!
いっぱい入ってて体に良さそう♪
じ~~~~っと見つめて、きゃさりんも照れちゃう♪
・・・もちろん、完食だよね~!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

