09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2017-02-25 (Sat)
巷で噂の 何たらフライデー・・・
のんきち だいたい金曜日今休みだから
実感ナッシング~(ーー;)





そういえばなんですけど。

ずっとブログから離れてたため、
いろいろとやり方がわからなくなっている私。

頑張ってトップの頭だけ変えてみたけど、
ちょいと春っぽくなったかしら~




そういえば、なんですけど。←2回目。

こないだ9日、もんサン8歳をめでたく迎えまして、
いろいろな感情に流されながらしみじみしすぎて 忘れてた!(-"-)


IMG_0026_20170225195913d79.jpg

年目のお祝いは、ロールケーキ

犬用ケーキ、めっちゃクチャ種類あって
お値段もさまざま、しかも今は昔と違って、結構な種類
人も一緒に食べれるものになってます。




mon.png

よだれが出ようが、鼻水子サン出ようが、
わが家の毎回恒例、『待てぃ!』

待て ではありません。 
気持ちがこもりすぎて、家族みんな 待てぃ!になるという・・・笑
遺伝ですかね(@_@;)




mon2.png

独特な犬のおやつ というニホイ~はナッシング!
時代は変わったな~と つくづく思います。




『そういえば』シリーズ?第2弾、お楽しみに~



にほんブログ村




* Category : ウマウマ♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

