08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2017-02-21 (Tue)

先週末、今年もなんやかんやで行ってきました!

3年目のスノーボード!



https://www.fujiten.net/pc/
山梨県にある ふじてんスノーリゾート

朝始発に乗って、新宿集合。

そのままバスでビューンと約二時間・・・

酔うことなく、寝ることなく、ずっとおしゃべりし放題の二時間でした。

同業者あるあるで盛り上がり、女子あるあるで盛り上がり、

なぜか最後は もんサンの話題で盛り上がるという(-"-)



とにかく忙しくバタバタとし、久々に街に出たのんきちには

かなりの疲労でした。

翌日もさっそくの筋肉痛に見舞われ、

だが若さで翌々日には復活!


残念ながら写真はありませんが、あの日春一番ともあり

ゲレンデも強風で、

ずっとポンちゃんと覚えられていました。
         8年目の真実



筋肉痛も二日で収まり、日々筋トレに励んでいてよかった~

昔は、もんだダンベル代わりだったのになー(*^^)



急なお誘いにのっていただき、

本当に やまけい様ありがとうございました。

そして、14年間頑張っていた、

愛犬ポピーくんのご冥福をお祈り申し上げます。。。
* Category : その他
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

