04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-09-05 (Fri)


一年がこーんなにも あっちゅー間なんて・・・

私も歳を取るわけだ(*_*;


なかなかブログ更新しなかった出来なかった間に、それはそれはいろいろと

またありました。


なかなか 家に人が出入りして落ち着かなかった6月。

散歩中に もんが他の(しかもチッコいお方)犬に鼻を噛まれ、大出血した7月。

これは本当に焦りましたが、相手方知ってか知らぬかそのまま退散してゆきました<(`^´)>


8月は、雨ばっかりでお散歩にほとんど行けずいじけられ、

何とかオヤツで謝りながらの 日々の生活、そして9月到来~



IMG_0010_201409051123412a1.jpg

ギラギラお日様とともに 朝んぽしゅぱーっつ!!

あちいッス、まじであちいッスよ、、、




monn.png

久々の朝んぽに わっほわほの吠え~!(#^.^#)

飼い主 ほっぺが真っ赤っかになりながら、残暑の中頑張りました。


今日は新学期も始まっているせいか、

いつものスクールゾーンに お巡りさんがワサワサ


新人さん?とベテランさん?の女警サンに囲まれ、イケメン警官にも 可愛い可愛い言ってもらって

ご機嫌でお家に帰宅。。。

良かったね~ 楽しい朝の始まりですかね♪





          3日後は十五夜見たいです!
         にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

* Category : 日常の出来事
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

承認待ちコメント * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

