03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-02-09 (Sun)
いや~気が付いたらもう2月。

いや、実はね、わたくしのんきち、いろいろあって先月末に

手の手術を受けました。

私は体質的に、局麻が効きにくく&痛み止めがたいてい効かない厄介者・・・

これが事故とかで全身麻酔になったら 私どーなっちゃうんだろね^^;


ということで、仕事もほぼ1か月できず、毎日受付係・・・


動きたいのに動けない、そりゃもうストレスっすよ!


ですが、ようやく抜糸終わったのに 表皮が治らず未だ通院中~

いつになったら 解放されるのか。



IMG_0002_20140209220457b52.jpg

そんな今日はもんにゃんの5歳の誕生日~

あいにく、この雪積もりの中仕事で何も用意してあげられなかったけど

5年間、元気によく育ってくれました♪


だがしかし、だがしかしだよ君、


5歳にもなろうものが、行動が本当に子犬の様で

会う人あう人に 幼い といわれます・・・。


動きが機敏で、人が好きすぎて 毎日ポッポッポ歩きして

これが 本当の犬って感じですかね。


長かったような、早かったような、私のこの5年間も本当にいろいろあって

これからどうなっていくのか、バレンタインを目前に 

いろいろ思う今日この頃・・・。




IMG_0005_2014020922082313e.jpg

雪に埋もれて見えません!


わがやの雪積もり記録は60センチでした。


玄関開けて朝びっくりしたよ、私昨日あの吹雪のなか 一人だけ仕事・・・


おかげさまで今日筋肉痛でした(-_-;)


明日も凍りそうだし、皆様気をつけてね~







月1ペースの更新って やばいかも~

      にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
* Category : 記念日
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

No title * by きゃさりん
もんちゃん♪Happy Birthday~!
これからの一年も幸せいっぱいで過ごせますように♪

遅くなっちゃった・・・ごめんね!
良いじゃない~♪いつまでも仔犬のようで^^
あられさんなんてシニアのように寝て過ごしているよ(^^;)

してして・・・のんきちさん、手術してたの?
大丈夫?
早く回復されるよう祈ってます!

コメント







管理者にだけ表示を許可する