07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-01-06 (Mon)
たまたま見た恋愛トピックで、ドイツだかイギリスだかの雑誌によると

水曜日の午後は、デートを控えた方がいいそうだ^^; 理由?

最後に掲載します♪



バレンタイン

やっとやっとやーっと届いた♪

去年末、ネットで見かけた一目ぼれのワンピース!


裏起毛で 大きめで、袖も長めで 超可愛い!と一目ぼれ。


ところがどっこい、欲しかった色が1か月待ち・・・(-_-;)


仕方なく1か月気長に待とうと待って、今日帰ってきたら

お家に届いとったー!!♪


IMG_0002_2014010623074328b.jpg

なんか暗い所で撮ったせいか、実際より黒っぽく写っちゃったけど

ほんとはベージュ。


でもベージュというより実際は 薄茶って感じ^^;

なんかややこしいね。でも着てみたら相当暖かい~

1回洗濯して、早くどっかに着てきたいなあ~






年末年始、ほんとに珍しくお金が飛んでった・・・にもふっと!

           にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村



冒頭の 結果話ですが・・・

なんか週の半ばにあたる水曜日の午後って、その前の週の疲れ[飲みとか]が

一番でやすく疲れが出るらしいから だそうです。

まあ最近は 休みが土日 という方もあんまりいないしねー。


* Category : 日常の出来事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

